日食 / バック②その後

今朝ゎ『金環日食』でしたね^^
TV中継等で大賑わいでしたねぇ
駄菓子菓子! 太平洋側でゎないアタクシ達ゎ『部分日食』でしたもんw
カチューシャみたいな形だったようです><
太陽が雲に隠れている時とゎ違った暗さに包まれていたのゎ実感しました! 神秘的ですよねw
朝の忙しい時間でしたけど 堪能された方ゎ多いのでしょうネ

そして明日ゎ『東京スカイツリー』OPEN!
moblog_89a4ee87.jpg
          (↑ GW帰省時の画像)
当分の間ゎ混雑しそうな押上界隈・・・
少し落ち着いた頃に行ってみよっかなぁ


     ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

週末ゎダンナちゃまが会社の慰安会でぉ泊りでした
そこでアタシゎ前から気になりつつ放置していた自室のプチレイアウト変更と片付けに着手!
そんなこんなで チクチクをしないままの週末でした    が・・・
オリジナルデザインバックmoblog_4f4f1519.gifデザイン変更!!  ちょっとひっかかってるコトがあって・・・
妥協出来ずに再度 図面を!!
バック②変更製図
これでモヤモヤも消えスッキリしました^^v

バック②布地
下準備して この布地さん達をステキに生まれ変わらせましょぅ!

もっちろんカラーコピーしてチョキチョキ&ペタペタしました(σ´・ω・)σYO!!
バック②変更切り貼り画像
たぶん この状態で仕上がるはず><
完成予定ゎ未定ww
内側の布地ゎ予定していますが、持ち手をど~するか・・・ 
チクチクも始めてないのに こんなコトばかり考えてます (>ε<)


「課題」・「ウサギ」・「アイリッシュチェーンタペ」・「お花のキルト」・・・
             |( ̄3 ̄)|キコエマシェーン 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

comment

No title

あはっ(>▽<)
金環日食、カチューシャだったんですね♪
私、家の中で用事しててリングは見えなかったけど、その横向きカチューシャっぽいのは見ました(笑)
神秘的で感動しましたね~(T▽T)

BAG!やっぱコピーより実物の生地のが可愛い~♪
絶対素敵なバッグに仕上がるよぉぅ!楽しみぃ(U▽U)

このコピーした用紙の行き先が、気になるのは私だけ?!

rose*roseサン

都内とか太平洋側関東エリアでゎしっかりリング状で観れたらしいですがぁ・・・
σ(・д・*)ゎ「カチューシャだなw」と ((´∀`*))ヶラヶラ

コピーゎ製図と共に保管します(*`・ω・´*)ゝ

スカイツリー行きたい★

東京タワーも行ったこと無いのですが。。。
バッグ楽しみです!どんどん作ってますね!私も脱線しながら
色々作りたいです!いつもいつも刺激受けてますよ^^!

tomoe*prinサン

スカイツリー 当分の間 観光客でごったがえすのでしょうねぇ><
7月分までかな?抽選だったとかですが・・・ その後もきっと・・・
実家が横浜なので そのうち行ってみます^^;

バックゎ2作目になりますが いつできるやら (汗

「ぉ花のキルト」頑張ってくださいネ^^  ← 刺激受けてます><

一緒に楽しく色々チャレンジしましょ~^^

こんばんわ~❤

へぇ~、バッグを作る時 型紙を作るんですね~。。

キットくらいでしか バッグを作ったことがなかったので・・
知らなかったです・・

なんか みなさん上手に作ってるわぁ~くらいにしか思ってませんでした(笑)

そうか、型紙があったのね~^^

d(*⌒▽⌒*)b

金環日食もスカイツリーの開業も TVで観ました
金環は こちら地方も部分日食だったし、
専用グラスもなかったので^^;
スカイツリー 死ぬまでに一度は行ってみたい!
・・・とダンナちゃまに言ったら、息子に頼んでおいてやるって・・
期待薄だなぁwww

今度のバッグも 色合いがすっごくステキ♪
完成するのが楽しみだね~(*゚ー゚)v

まだむ ずずサン

イメージだけで出来ると時短になるのかもですが・・・

アタシにゎ脳内計算だけでゎ出来ませんので><
製図してもズレや変更でるくらいですからww
まして パターン組み合わせたり、1枚モノぢゃない時ゎ製図したり型紙ないとですね^^;

kei姉ちゃ

是非 子育てが済んだお祝いに ダンナちゃまと東京観光へ^^
と アタシからの伝言って言っておいてOK(笑)

バック 頑張るよ~
人さまに差し上げられるよな自信を持ったシロモノが出来るようになったら kei姉ちゃにも
勝手に押し付け送付しちゃうからネ  (犠牲者が南の方に既に居ますがww)

最近 美味しいものネタが無くて><
kei姉ちゃからの情報も年中無休で熱烈大歓迎だよ~ん^^v
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET