美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
いよいよ 開催が見えてきた 1年おきの作品展
出品させていただくタペストリーのうちの1枚が
「round robin quilt」 もぅ少しキルティングが残ってます><

キルティングばかりでしたので 放置気味になっていますが(汗)
気を紛らわせる為にも ちょこっと違う事始めてみました^^;
  moblog_c2a238f1.jpg
  布で折り紙?  ですねぇ これって「折り紙キルト」ですよね

  折り紙キルトといえば 君c以前にもトライしましたねぇ
    ヌビ折り紙キルトバック②
    この お花が可愛くて ど~してもバッグにしたかった^^


今回ゎ色違いのピンドット4色を17cm角で4枚づつ用意し
前回とゎ異なる折り方で16枚作ってみました
  moblog_82819219.jpg
   ローズとブルーを斜めに交差させて並べ、繋いでみましたよん

30cm四方になりました。
座布団? 敷物? さて 何になるのでしょw
折りたたんでから繋いだのですから
このままってことゎありませんよね(笑)

タペストリーを放置したままなのも気になりつつ
横目に見ながら 次の工程チクチクしてたら 
ちょっと腱鞘炎っぽいかも><;
思っていたより 細かい作業でした・・・
でも なかなか可愛い♪
途中経過ゎここまでデス (*´σー`) エヘヘ
   完成報告を お楽しみにぃ~


でも タペストリーをとっとと仕上げなくちゃ><
パステリーな可愛い作品になってますよん^^v



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【2016/09/26 10:27】 | 高等科
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可