美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
富山大和にて昨日から開催している
  「キルトフェスティバル」
本日 見てきましたぁ~
中央で活躍されている作家さんと地元作家さんの
ステキな作品を拝見してきましたぁ

そして16;27頃からKNBでナマ中継されてました^^

その前にお昼過ぎのNEWSでも案内されていたようです
       「KNB Webキルトフェスティバル」ゎコチラ
         ↑クリックしたら別窓が開きます
  ★KNB Web画面が出たら・・・   
   knb.jpg
    上記画面が出たら  をクリックすると動画がスタートします  

   knb②
                                        ↑↑
                この部分をクリックしたら画面が大きくなります 


   キルト工房「志布」中村先生のタペストリーゎ
   とっても目立っていて
   みなさん足を止めて見入っていらっしゃいました
    富山大和 中村先生タペ
    
      ※ 綺麗な画像ゎコチラ
          富山大和 中村先生タペ
   
 
   「白い風」の眞樹子先生のタペストリーゎ
   砺波の風景の絵画キルトでもあり
   (昨年 原田泰治絵画キルト展最優秀賞受賞作品)
   その細かい作業にみなさん驚いていました^^v
    富山大和 眞樹子先生タペ
      ※ 綺麗な画像ゎコチラ
         苗床


27日まで開催されています♪
お時間ありましたら ど~ぞ ご覧下さいませぇ




【2016/09/22 17:56】 | ★アルバム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可