君影草の『気まぐれDiary』

美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

Entries

久々に新幹線で・・・

来週15日から東京ビッグサイトで開催される
    「キルト&ステッチショー」
16日に お休みを取得して行ってきます♪
  キルト&ステッチショーポスター

当初 ダンナくんもお休みを取得して(汗)
車で一緒に実家を拠点に個々に出かける予定でしたw
残念なことに(?)ダンナくんのぉ仕事の都合で
君c一人で行くことになりました  (o‘∀‘o)*:◦♪
ぉ仕事ぢゃ しょ~がないですもんねぇ~

高速バスにするか悩みました・・・ 寝ている間に着くし
なにより 安価!!

ですがぁ ちょっと奮発して新幹線で行ってきますよ^^v
  moblog_5bc95b7d.jpg
 東京駅からゎ 丸の内南口から都営バス 
 or 八重洲口から豊洲駅前経由の都営バス 
  いずれも 約40分

同じ日程で 行く予定にされていらした 
母上サマと往路のみ一緒させてもらいます^^
東京なら君cより詳しいので エスコートする側でなく
ついて歩きますです アハハ

色々な刺激を受けてこれからの活動のエネルギー補充になるといいなぁ


当日夜にゎ 新卒で入社した際の同期メンバーに久々の再会予定
もぅ 9年くらい逢ってないかもw
年賀状だけゎ送り合っているので パッチワークしているのも伝わっているし
なにか小物でも作っていこうかなぁ なんて思ったりしました が・・・
今 5人分も小物作っている場合ぢゃない><
なにか かさばらない お菓子でも探してみます

当日と翌日は、実家に泊まります^^v
帰宅ゎ日曜18日予定
ダンナくんも君cも 2日半 お互いに羽延ばします(笑)
ご飯の支度されない分 ダンナくんゎ若干不便らしいですけどw

当日までの1週間で round robin quilt 完成できるかなぁ・・・
一応 目途にしておきます><



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

くろねこ時計

Welcome

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET