オリジナルデザインバック②案つづき

欲張りで無謀者の君影草です こんばんわぁ~ (σ´Д`)σ

昨日 課題そっちのけで オリジナルバックの製図に没頭し 色鉛筆で塗り塗りしても
しっくりしなくていたので 布地をカラーコピーして切り貼りするという裏技(?)を!!
表側の半分ですが・・・  ↓ こんな感じの予定(o`・ω・)ゞデシ!!
    バック コピー切り貼り
コーヒーカップ柄を中心にシンメトリーになります
       (半分だけしか作りませんでしたww 横着?)
バックの形ゎ楕円マチのバケツ形 内側にポケットを付け 持ち手等ゎまだ未定
サイズゎ 横:36cm 高さ:22.5cm(持ち手含まず)

ぉ師匠サマにも見てもらいアドバイス受けてきました^^v

さて・・・ 二股生活突入かな!?   記者会見ゎしません(σ´・ω・)σYO!!


   ♪  ♪  ♪  ♪  ♪


今 お気に入りのCD(アルバム)があります^^
BENIちゃんの「COVERS」 & JUJUの「Request」
この2枚とも ぉ義母さんから借りてきました (*´艸`*)
愛車でももっちろん聞いています^^
部屋でもBGMにΣ゚+.d(・∀・*)゚+.゚ィィネ♪ 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

comment

バッグ再び!

楽しみ~!カラコピ良い案ですね!私は課題のバッグで満足しちゃってます(^_^;)色んなものに興味あって、材料だけが増えてってます><きょろきょろ仲間ですね!

No title

ぉ義母さまお聴きの曲、若いっ!
私は結婚後は専ら、You Tubeでレンタル代節約(笑)
最近のお気に入りはボサノバ♪デス^^ 

おっと。。。ビックリしてBAGスルーしちゃったよぉ(^^;)

パープル系でシックでいい感じ~^^♪

難しい柄合わせ、君影草さんの元でお勉強したぁいっ!!


いい感じ~

写真を見て「もうつないだの?」ってビックリ!
それがカラーコピーだとわかって またビックリ!!
リアルに出来上がりがわかっていいね。

こうして決まって見ると
個性的な柄とドット柄の配分とかいいなって思うけど、
切り張りの別のプランも見てみたかったかな?

さぁ、デザインが決まれば
一気に裁断して、チクチクしましょ。

No title

今の季節っぽい色合い!!
もう少ししたら、薄紫の花、カンパニュラ類が沢山咲き出すから、
こ~んな感じよ。
素敵ね。持って歩いたら、みんな振り向きそう。
可愛い中にゴージャスな感じもあって、
ボックス型がまた、可愛い~~~*^^*
楽しみにしてまする。
・・・そうそう、私のBGMは、大橋トリオさま♪

tomoe*prinサン

カラーコピーして製図通りにチョキチョキして貼りながら組み立てて・・・手間ですけどね^^;
課題もそうですが、せっかく手がけるなら気に入って使えるモノにしたいので手間ゎ惜しめないですネ^^
キョロ(・д・≡・д・)キョロ仲間ですね (*´艸`*)

rose*roseサン

ぉ義母さん 気持ちも考え方も若いですよ~^^
私達の話を聞いていると、嫁・姑でなく友達の会話に聞こえるそうでぇす(笑)
「ぇ?お嫁さん?? あら 娘さんかと思ったわぁ~」と言われることもしばしば^^

パープル・グリーンゎ好きなのですがなかなか使う機会・布地にもなかなか巡り合えずにいたのですがぁ
今回ゎ「コレでバック作りたい!」って一目惚れしちゃったのでありまする (*⌒∇^)v

☆ルカママ☆さん

あははぁ~^^  カラーコピーで作ったイメージ画像でしたぁ~
繋いでみたらイメージと違ってたとかってあるので手間を惜しまずやってみました^^

布地選んだ時から だいたいのイメージ(プラン)ゎ描いていたので^^;

パッチワークだけでも二股になるので なかなか一気にゎムズイかなぁ><

てふサン

ありがと~でっす^^

挫折せずにキレイに仕上げられるようがんばりまぁ~す(*`・ω・´*)ゝ

 ※BGMゎ大事ですよね♪
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET