美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
週末のテレビ番組で紹介された
「フレンチトースト」が絶品というお店が
なんと お手伝い職場のスグ近く!
「これゎ ランチに楽しみが出来た♪」と
さっそく行ってみました
 cafelb1.jpg

通りに面していて コジャレタ外観 
君c 期待ワクワクですよん♪

moblog_b8875c80.jpg

テーブル席が20人くらい と カウンター6人かな
フロア担当さんが 女性1名
厨房さんゎ おそらく女性2 or 3名みたいな感じ

moblog_338991c9.jpg

悩んだけど ランチタイムだし今回ゎパスタをランチセットで
頼んでみました。
カルボナーラ好きなんだけど トマトソースの味を確認したくて
後ろ髪惹かれつつ
「モッツァレラとベーコン茄子のトマトソース生パスタ」をオーダー
ランチセットにすると +¥380でサラダとドリンクがつきます
 moblog_8ea9b547.jpg

サラダとドリンクが運ばれるまで 約40分 (汗)
その後 パスタが運ばれ・・・
 moblog_65d83c9b.jpg
ゆっくり味わう余裕もなく 会計済ませて車に飛び乗ったのが 12:55
2分で戻れるけど・・・・  アタフタ ヘ( ̄  ̄;)ノ ヽ(; ̄  ̄)ヘ アタフタ

君cの後にいらして隣に座られた女性の方ゎ
30分以上お料理を待っているとこを君cから聞き
「別の日に改めて来ます」と帰っていかれました><
君c以降 4組程がウェイティングしてましたが
やはり1組の方々が 諦めてキャンセル・・・
ランチ時に この待ち時間ゎちょっとヤバイかもw

同じカウンターにいらした オバサマ2名のうち1人が
オーダーしたのが 限定10食 和牛A5ランクステーキ
メニュー観た時ちょっと気になっていたのですが・・・
案の定 ライスもパンもつかない 単品なんですよ! 
      (肉だけ食べろと!?)
やはり 運ばれてから 確認してましたよ・・・
「主食はつかないの? ライスとかパンとか・・・」
追加でサンドイッチかなにか頼まれていたようです(涙)
届く頃にゎステーキ冷めているか食べ終わっていますよね><


まぁ いつか 仕事の時ぢゃなく もしくゎ仕事後に
フレンチトーストかクレープを食べに改めて行ってみよっと


【2016/08/22 13:55】 | ☆おいすぃ~♪
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可