美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

  君影草の『気まぐれDiary』のナビゲーター   トップページ > ★アルバム > 水曜どうでしょうキャラバン2016 in 富山  

水曜どうでしょうキャラバン2016 in 富山

2016 - 08/17 [Wed] - 10:43

1996年10月から北海道 HTBで放送され全国的にも有名に
なったバラエティ深夜番組「水曜どうでしょう」
レギュラー放送ゎ2002年9月に終了しているにもかかわらず
今でも再放送され全国的に大人気のようです!!
 君cも富山へ来てからダンナ君に教えられてハマりましたw
メンバーゎ今や時の人と言っても過言でない【大泉 洋】さんと
タレントであり放送作家でもあり 大泉さん所属事務所の
取締役会長である 【鈴井貴之】さん(通称:ミスター/ミスタさん)
そしてディレクターの【藤森】さんとカメラマンの【嬉野】さん
わすれちゃいけないのが・・・
TV局のマスコットである【onちゃん】 こと【安田顕】さん

7月29日青森からキャラバンがスタートしました!!
moblog_5bc7314b.jpg
moblog_27fb691e.jpg

今年ゎ初 富山での開催が!
8月14日 会場の伏木万葉埠頭へGO!
整理券配布予定ゎ10:00とのことで
7時半頃自宅出発 地元と氷見へお墓参りを済ませてから
朝食を取りつつ9時頃到着したら すでに行列w
moblog_c1bb542c.jpg
炎天下の中 みんな元気だなぁ・・・(汗)
慣れた方が多く 折りたたみ椅子やクーラーバッグ・日傘等
準備万端な姿に圧倒されましたw
富山県内・近県だけぢゃなく各地から集まってましたよ
キャラバンを追いかけて南下していらした方も・・・
moblog_25d6e0af.jpg

楽しみにしていた私達も 熱中症防止に水分ゎもっちろん
ストローハット購入してきました(笑)
moblog_e5ab5b08.jpg

やっと整理券「163番」をもらい(1家族・1グループ/1枚)
(オリジナルグッズ購入や写真撮影時の呼び出し用)
いよいよ藤村ディレクター&嬉野カメラマン やスタッフの方々の
を乗せた富山○○バスがやってきました♪
moblog_c76c7ed4.jpg

大歓声の中 敷地内を右旋回していた富山○○バスさん・・・
       「ガシャン!」
ぇ?   ん?  なんの音だ?
何かぶつかるようなモノ あったっけ?
と みんなが不思議に思っていたら・・・
moblog_4b0c9f81.jpg
先に機材等を積んで到着していた青森ナンバーのレンタカーに
ぶつけちゃったんですね><
             あ~ぁ・・・・
キャラバン最終日・初富山キャラバンでのアクシデント!
しっかり 警察の方が来て実況見分?
moblog_a403507e.jpg

こんなアクシデントを横目に これから設営ですよw
スタッフさんだけでなく 会場に来たお客さんもボランティア活動
moblog_e9cca48f.jpg
moblog_028cba8e.jpg

もちろん指揮官ゎ 藤村ディレクター(笑)
moblog_62358648.jpg
懐かしい声を目の前でナマで聞いてきました

moblog_1f16a93d.jpg
整理券がおそらく800番くらいまで配られた模様
1グループ平均3人としても2500人程の集客
   (※新聞報道で約4000人とのことでした!)
オリジナルグッズゎもちろん クジ・ゲーム等々
かき氷なども飲食販売テントも人気でした

大泉さん達芸能人参加ゎなくても 大人気なのがスゴイ
moblog_94520539.jpg

数点オリジナルグッズを購入し しっかり日焼けして帰ってきました

レギュラー放送が終わっていても こんなに人気なのって他にあるかなぁ

夏休みの1日 めっちゃ楽しませてもらいました^^v

そして・・・ めっちゃ つかれたぁ><



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET