06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
26
27
28
29
30
   

キルト&ステッチショー2016

昨年以前も開催されていたのか判りませんが・・・
東京ビッグサイトで9月 ・ マイドームおおさかで12月に
【キルト&ステッチショー】が開催されるそうです!!
 キルト&ステッチショーポスター
 「○○キルトウィーク」が無くなってしまったので寂しかったのですが
嬉しいお知らせデス♪
9月の東京か、12月の大阪か・・・
どちらかにゎ行きたいなぁと思っています
10月の作品展に向けて必死な状況の中 東京へ行くのゎ
得策ぢゃないかなぁと思いつつ 12月に大阪へ行っても
スグ翌1月にゎ東京ドームにも行くしねぇ・・・

作品展に高等科サンプラー出品を諦めたので(汗)
お休みを取得して東京へ行こうかと思います^^v
高速バスか新幹線で往復するか思案しつつ
ダンナくんに「9月に東京行こうと思う」と伝えたら
「オッケー 休み合わせて連れて行ってやるヨ」とw
    ぁ・ぁ・ぁ・・・ ありがとぅございます
先月行ったばかりですが 今回も実家に 2泊かな
交通費&宿泊費が浮きますです^^;


11月に提出するミニタペの構想しつつ アイディアや材料や
刺激を受けてきますよ!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Comment

NoTitle

こんにちわ(⌒∇⌒)
毎月、イベント満載の今年。。。
なかなか出かけられず悶々としております(笑)
また、いろいろお話聞かせてくださいマセ。

キルティング、クーラーかけても暑いです(;'∀')
フレンドシップキルト、どのように手を加えられるのか?
楽しみにしてます。

To 明子サマ

イベントの案内がある度にワクワクしますぅ~
実家がYOKOHAMAなので 東京開催ならラッキーです^^;
「取材」とゎいきませんが 興奮状態の報告しますネ

キルティング・・・暑さもですが 黙々と続けているのも苦痛><
まぁ 高等科サンプラーゎ後回しにしたので気持ちラクになりましたけどネ

11月の「テーマ:植物」ゎまだ思案中で 4案から決めかねてます(汗)
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET