美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

  君影草の『気まぐれDiary』のナビゲーター   トップページ > ★アルバム > ♪Happy Birthday♪  

♪Happy Birthday♪

2016 - 08/04 [Thu] - 13:24

今日ゎ桃太郎の国 フルーツ王国に住むお友達のお誕生日デス
オンラインゲームで知り合ったのゎ もぅ何年前だろw
メール等で連絡ゎやりとりしていたけど 声を聴くこともなく
逢うこともないままでも ず~っと仲良しでした^^
色々 リアルな個人的相談にものってもらったり
結婚のお祝いいただいたり・・・
そして ダンナくんと電車乗継プチ旅行へ出かけた際
両夫婦で初めて逢ったのが もぅ5年位><
今でも 御年賀状とバースデープレゼントのお付き合いゎ
継続してますよん
そして  2人共 オレンジ ウサギ党!

今年も お花を贈らせてもらいましたぁ
    kei姉チャプレ
    ※ お礼のメールに画像を添付してくれました^^

ホントゎ 何か作ってプレゼントできたらいいのだけどぉ
って 作り手の自己満足ですけどねw
昨年ゎ 頑張ってバッグおくっちゃいました^^;
  kei姉チャバッグ①kei姉チャバッグ②
気に入っていただけて デイリーで活躍しているとかで
めっちゃ嬉しいでっす^^v

   kei姉チャマ 「お誕生日おめでと~」
     




     ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



一昨日 投稿した クルクル半円 28枚ですがぁ
こ~んな風に進化中!!
  moblog_1e933fc2.jpg
          心の声 「めんどくさっ!」

駄菓子菓子!!
こんな風にしたぁ~いって 君c自身が考えたのですもん
高等科のサンプラーゎ作品展にゎ間に合わないとあきらめたので
round robin quiltゎ妥協せず 思う存分? 楽しみながら仕上げますょ!!

そして・・・ 作品展までに別に何か出来たらいいなぁ ボソッ・・・





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



そんな(どんな?) 昨晩の 1品
  moblog_13dedae2.jpg
                 君c風 油淋鶏もどき 

  味付けの際 計量カップとか計量スプーンとかなんて
  使わず(計量スプーンとか持ってないしw)
  チョー適当に 入れて作ってますが なかなか美味しい^^v

ありがとぅございました<(_ _*)>

毎年 素敵なバースディプレゼント
本当にアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
バッグは使い勝手も良くて とってもお気に入りでっす❤

1度しか会ったことはないけど いつか富山に行けたら・・て
秘かに楽しみにしているのです^^
これからも よろしくお付き合いくださいませ♪

To Kei姉チャマ

ホントに逢ったのゎたった1度だけど
もぅ 何年もず~っと前からの仲良しさん
実ゎ 同い年だったよネ^^
布製バッグゎ汚れるし痛むけど・・・
気に入っていただけてなにより安心しました アハハ
また・・・ いつか・・・
もっと腕上げたら(いつだ?)代替え品をw

是非 遊びにいらしてください!
桜の季節も 晩秋も 雪ゎ・・・><
楽しみにしてまぁ~す

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET