美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
富山市田中町の「おじいちゃんちのサロン長谷部」にて
森本浩さんのサロンライブVr.3が開催されました
 moblog_f52f398e.jpg

暑い日の続く中、一番熱い時間に><
多くの方々が集まり 満員御礼状態でしたよぉ
 moblog_f7d1a666.jpg

こちらのサロンでゎドリンクお代わり自由^^v
今回ゎ手作りアイスまで配られました
 moblog_da7f4497.jpg

気温・室温・みんなの熱気で 冷房・扇風機フル稼働!
弾き語りの森本先生ゎスポットライトにも照らされ・・・
「汗も滴るイイオトコ」状態でした(笑)
 moblog_43b4391e.jpg

約90分間 休憩無しで おなじみの曲や懐かしい曲
シャンソン・カンツォーネを含め14曲 &アンコール
曲の紹介も入れながら 笑いも取りぃ~ の楽しいライブでした♪

今回の曲目ゎ・・・
  1) あなただけを   by あおい輝彦
  2) 花火  by ミスターチルドレン
  3) 海の声  by 浦島太郎(桐谷健太)
  4) 花束を君に  by 宇多田ヒカル
  5) 虹色  by 綾香
  6) Sky High  by Jigsaw
  7) 今宵の月のように  by エレファントカシマシ
  8) ずっと好きだった  by 斉藤和義
  9) じれったい  by 安全地帯
 10) 風歌い   ※シャンソン
 11) コメ・プリマ ※カンツォーネ   by Tony Dallara
 12) ひだまりの詩  by Le Couple
 13) 瞳をとじて  by 平井賢 
 14) 歩いて帰ろう  by 斉藤和義

        ※  間違いがあったら m(*_ _)m


何年たっても何時 どこで聞いても 未だに涙がこぼれてしまう
曲が流れ・・・   (。pω-。)


森本先生 今回もステキなひとときをありがとうございました
スタッフのみなさん さりげない心遣いで
今回も楽しくすごさせていただけましたぁ~
☆次回も楽しみにしてまぁ~す





終了後 余韻をそのままに いつもお世話になっている
「暮らし工房WISTA」さんのイベント “夏充” へ!!
 201608夏充_R
 16時でしたので ほぼ修了状態でした><
 でも 楽しみにしていたteraちゃん手作りシロップの
 かき氷“マンゴー”を一口いただきましたよん
 そして もっちろん・・・ 
  moblog_f24ff2fe.jpg
  アイスティ と バナナのケーキ ナッツ類も入っていて
  美味しかったでっす ^^v


癒されてきたので キルティングして タペストリーの仕上げ
頑張ります><
 

 

【2016/08/01 10:23】 | ★アルバム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可