美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
10月27日~開催される作品展に向けて
仕上げにかかっているround robin quiltですが
ここにきてまだ牛歩><
7月中にゎ仕上げたかったのですがねぇ・・・
高等科のサンプラーゎ諦めないといけないようです

そこで 短時間ですが昼休みに ヒト針でも・・・と
  moblog_e8ea504e.jpg

自宅でするようにゎ広げられませんけどね
必要最低限なアイテムだけ持って来てますよん
ほんのちょびっとしか進まないけど・・・
自己満足かなぁ  
焼け石に水?

おまけに キルティング済んだらバイアスで包んで
完成ってわけでなく・・・   (((((∑ヾ(`ω゚´ll)ギクッ!!!
ちょっと工夫しようなんて考えているので  (;´∀`) アハハ

妥協せず頑張るぞ!!









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

【2016/07/29 13:15】 | 作ってみたょ!
|


ミッチー
まだまだ、時間はありますよ!1日は24時間みんなにあります。キルティングが、進む日もあれば、やりたくない時もあるけどね〜

To ミッチーさま
To ミッチーさま
はぃ! round robin quiltゎ絶対間に合わせます p(*・o・*)q
ただ・・・ 高等科サンプラーゎキルティング仕上げるのゎ
   もぅo(゚Д゚)っ モォムーリ!ホント o(゚Д゚)っ モォムーリ!

24時間あるんですけどねぇ・・・
昼間の時間を使えないのが痛い>< って言い訳ですね(>ε<)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まだまだ、時間はありますよ!1日は24時間みんなにあります。キルティングが、進む日もあれば、やりたくない時もあるけどね〜
2016/07/29(Fri) 22:04 | URL  | ミッチー #-[ 編集]
To ミッチーさま
はぃ! round robin quiltゎ絶対間に合わせます p(*・o・*)q
ただ・・・ 高等科サンプラーゎキルティング仕上げるのゎ
   もぅo(゚Д゚)っ モォムーリ!ホント o(゚Д゚)っ モォムーリ!

24時間あるんですけどねぇ・・・
昼間の時間を使えないのが痛い>< って言い訳ですね(>ε<)
2016/07/31(Sun) 11:32 | URL  | To ミッチーさま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可