06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

パートナーシップキルト

毎年1月に開催の「東京国際キルトフェスティバル」
来年も企画されてますネ^^v
そして“パートナーシップキルト”も企画されて 今月末日
必着になってます><

タペストリー2枚の仕上げの方が優先だし アイディアも
浮かばず・・・ 今まで5回 参加してきたけど今年ゎ
諦めムードでした
それでも 諦めきれず後ろ髪惹かれる思いでいたら・・・
ふとアイディア降臨!  四苦八苦しながらも
なんとか 間に合わせられたようですぅ~

   moblog_c61a6c3f.jpg
    覚えたての リボン刺繍を入れてみましたよん
    「GARDEN」の刺繍がヘタクソですが><
    我ながら気に入っています^^v
    戻ってこないのが残念ですがぁ
    2つ作る余裕がないので 画像だけで我慢しますw
    ぁw 「恋する・・・」 アベック ラブラブのハチとか
    入れたらよかったかなぁ・・・
    「恋して花盛り」ってことでいっか^^;


 なんとか6年連続 継続できました^^p

    ☆2012年「三角四角」      ☆2013年「まる」
    ①-1 ②
    
    ☆2014年「フラワー」      ☆2015年「スィート」
    ③ ④
   
    ☆2016年「ミュージック」    ☆2017年「恋するガーデン」
    ⑤-2 2016パートナーシップ

    少しゎ上達してきてるかもぉ~ と自画自賛w







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Comment

No Subject

今日、お教室で見つけて
「あ!仕上げておられる~」と(^▽^)/
6年も継続なんて、素晴らしいです。
私は、去年初めて一人で参加したので
寂しくそっと自分のパターンのキルトを見つめてました。
来年のキルトフェスが楽しみになりました。

To 明子サマ

昨日の朝 提出したところでした^^;
そうでしたか 昨日お教室だったのですネ
なんとか今回も参加できて ホッ

まだ お勉強始める前から参加して・・・
いいきっかけになりましたよん
義務的でゎないけど いい目標・テーマだと思って継続してます
来年ゎ「寂しく」ぢゃなく楽しく見て回りましょ~♪
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET