美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
なかなか進まないままの
高等科サンフプラー

右往左往 四苦八苦しつつ
150㎝の正方形に 繋がりました
しんどかったぁぁぁ(>_<)

moblog_8ef5e4c8.jpg

キルト綿・裏布をそれぞれ 繋いでtopより
少し大きめに用意したら…
夏日のキルティング大会❗

駄菓子菓子!
やりかけていて、待機中のround robin quiltを
先に仕上げなくちゃ!

頑張れ! 頑張れ‼

【2016/06/25 21:24】 | 高等科
|

No title
明子
トップ完成!お疲れさまです^^
150四方、すご~い!!
グリーンとブルーの枠?が、
とてもしっくりきてて・・・
ブルーの濃淡がサンプラーを引き立ててますね。

私も実物、楽しみにしてます。
今年の夏は、キルティング大会で夏痩せの
よ・・か・・・ん?(笑)

To 明子サマ
To 明子サマ
ありがとぅございまっす  m(*_ _)m
なんとか 一応ここまでやっと到達しました
完成までにゎまだまだかかりますけど><

本科のサンプラーゎ賑やかに可愛い系?に盛り盛り状態でしたのでぇ
高等科ゎイメージを変えてみたつもりです^^;
パターン以外ゎ無地使いであまり多くの色を使わず・・・
なんとか仕上げたいと思っています

夏痩せ・・・したらいいんですけどねぇ 無理ですゎ アハハ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
トップ完成!お疲れさまです^^
150四方、すご~い!!
グリーンとブルーの枠?が、
とてもしっくりきてて・・・
ブルーの濃淡がサンプラーを引き立ててますね。

私も実物、楽しみにしてます。
今年の夏は、キルティング大会で夏痩せの
よ・・か・・・ん?(笑)
2016/06/25(Sat) 23:00 | URL  | 明子 #-[ 編集]
To 明子サマ
ありがとぅございまっす  m(*_ _)m
なんとか 一応ここまでやっと到達しました
完成までにゎまだまだかかりますけど><

本科のサンプラーゎ賑やかに可愛い系?に盛り盛り状態でしたのでぇ
高等科ゎイメージを変えてみたつもりです^^;
パターン以外ゎ無地使いであまり多くの色を使わず・・・
なんとか仕上げたいと思っています

夏痩せ・・・したらいいんですけどねぇ 無理ですゎ アハハ
2016/06/27(Mon) 10:17 | URL  | To 明子サマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可