美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

  君影草の『気まぐれDiary』のナビゲーター   トップページ > 本科 > カードトリック ・ぉデート  

カードトリック ・ぉデート

2012 - 05/16 [Wed] - 23:56


なんとか仕上げました
が… ちょっと不満角がキレイに出なくて何度もやり直し
配色的にゎ良いと思うんだけどなぁ

明日提出してみますがぁ 再トライするかも


   ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

ダンナちゃまの両親とダブルデートしてきました (*´艸`*)

義父の行きつけのスナックへ4人でぉデートです^^

カラオケとか歌っちゃってとっても楽しかったぁ~♪

スナックのママさんの作るぉ通しがこれまた美味しくて゜+.(・∀・)゜+.゜イイ
そして歌も プロ並みに上手いww

ぉ義父さんと ぉ義母さん 互いに相手の歌を聞いたのゎ初めてだそうです^^

また いつか一緒に飲みに・歌いに行きたいなぁ~

義弟くん達も 早く一緒に行けるようになるといいな^^


実家の両親と飲みに行くことなんて無かったので ちょっとジーンときちゃったのゎ(*´♭`)ヒミチュ


  ぉと~さん♪ ごちそうさまでしたぁ~ m(*_ _)m



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c




おはようございますぅ^^

綺麗な色合いですぅ^^柄も素敵!
角を合わせて出すのって難しいんですね>、<
でも綺麗に出てますね!!

Wデート❤ごちそうさまぁ(U▽U)
スナックかぁ^^
非日常的でイイなぁ~♪
スナックのママさんのお通しって美味しいですよね~
雰囲気も手伝ってるのかな~^^
でも美味しいのに間違いはナイですよね♪

お話聞いて想像しただけでも、
今日も頑張れそうダ~(^ー^)v

rose*roseサン

おはよ~ございまぁす^^
いっつも朝 はやいですねぇ 頭が下がります><

色・柄 OKですか? ありがと~でっす(^ー^)
角ってけっこう目立つのでねぇ・・・・・


こっちの両親・ぉ婆ちゃま・義弟夫婦にゎめちゃ良くしてもらってて感謝です^^
アタシの実家がちょっと遠いので、その分も甘えさせてもらってまっす^^;
舅・姑vs嫁 なんてギクシャクとか怖そうとかな関係ぢゃないです^^v
wデート楽しかったですよん♪
「ぉ通し」出来合い品やかわきものだけのトコもあるみたいですけど 手作りで美味しくて写メ撮るの忘れました><

こんにちは~

ジョイ那須ののブログに訪問&コメありがとうございます
どうぞ!これからもブログに遊びに来てくださいね~
リンクの件OKですよ~
私のほうでもリンクさせてもらいますね~
これからも仲良くしてくださいね~

お義父さんお義母さんとダブルデート楽しそう~

カードトリックの配色もとっても綺麗ですね~ポチッ♪

色合わせ!

ぱきっとした感じでステキ~!君影草さんって、色んな雰囲気で作られててスゴイと思います!参考になります!

ピッピさん

ようこそでっす^^
 是非 また遊びに伺わせていただきまっす ヽ(´▽`)/ 
 リンクありがと~ございます^^
ダブルデート楽しかったでぇす (*´艸`*)
ぉ義父さんにすっかりご馳走になってしましましたww

配色 ぉ褒め頂きめちゃんこ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ありがと~ございまっす ☆(ゝω・)v キャピッ♪

tomoe*prinサン

今回ゎ「パキッ」とさせてみたかったので伝わって嬉しいでっす^^

tomoe*prinさんみたいな優しい色 大好きなんですけどねぇ 最近使えてません><
色々 トライしたい気持ちゎあるのですが なかなか冒険できないですぅww

おはよ~ございまぁす^^

 ↑ 朝早いのは、寝るのが早いからですよん(^^;)

君影草さんも!!
お花のキルトに参加されるんですね~>▽<キャー

君影草さん、そしてtomoe*prinさん、お二人の先輩がいると、キルトやったことない私も心強いです(T▽T)
良かったぁ(U▽U)
また色々聞いちゃうかもしれないですけど~その時は宜しくご指導くださいませ~m(U▽U)m

rose*roseサン

おっはぁ~^^

「宵っ張りの朝寝坊」ゎアタシの専売特許ですww

ぉ花のキルト チャレンジしてみたいのですがねぇ・・・
なにせ やることが溜まっているので>< 手が出せるものかどうだか^^;
わかる範囲でしたら なんなりと^^  秘儀「ぉ師匠サマの助言」を得られるのでどぞどぞ
手を出してもいない今 気になっているのゎ縫い代の倒し方かなぁ
 なにゎともあれ「マイペースで楽しくチクチク♪」でいきませぅ^^v

倒し方!

これまた我流なので、ドレスデンもホントは片倒しなの知ってて、割ってマス。
だって・・・その方がアイロン楽チンで早いんだも~ん(・・;)

こんなわがままで、お花のキルトに取り掛かれるのか?私・・・って感じですが>、<

あれもこれも勉強しなきゃ。。。
図書館通いが、娘お迎え時の日課になりソ(汗;)

今日は今から『かたくり』の型紙を作ろうと思いま~す^^
ものすごくドキドキしてるけど>、< 

rose*roseサン

割るほうがアイロンかけやすいですよね^^;
盛り上がらせたい方(ベース部分より花とか)が高くなるよう倒したらいいのかなぁ・・・
布目のコトと共にピッピ先生に質問しちゃったらOKですょ~
いつかアタシがトライする時に参考にしますのでヨロチク^^

ぉおw さっそく「かたくり」ですか♪ 楽しくがんばってぇ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET