美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
高等科課題のパターン9枚を繋ぐ直前まで
やっと漕ぎつけた 君cです おはよ~ございます

何度か縫ったり解いたり・・・  moblog_2a85a6ec.gif

30cm四方のパターンが 1枚42cm四方になり
縦横にそれぞれ3枚づつ並べ 126cm四方になります
まだつながっていませんが・・・
 こんな感じぃ~   ↓↓↓
高等科サンプラー途中②

苦労して自分なりに考えたイメージ通りになってるかもぉ~♪



「トップゎこれで完成なの?」 ですって!?
とんでもありません!!

まだです!  まだまだです!!
  150cm四方の予定ですよ><

そうです 
  まだまだ君cのサンプラーとの格闘の日々ゎ続きます・・・
そんな 君cの背中に 保留中のroun robin quiltさんが
「大丈夫? アタシ忘れられてない? 作品展に間に合うの?」と
プレッシャーをかけて来てます><
 『ア・ア・アナタゎキルティングして、最後の仕上げの
  デコレーションしたら完成だから もぅちょっと休憩しててねw』
 と なだめる君cでした・・・



10月の作品展 2枚出品できるのか・・・   が・が・がんばれ!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

【2016/06/09 12:05】 | 高等科
|

No title
明子
豪華!ですね~(⌒∇⌒)
緑と黄色と青のアクセントカラーが、
サンプラーを邪魔せずに効いてますね。
実物を拝みたい(笑)

教室でも、途中過程を見せていただけるのは
ほんとに楽しくて勉強になります。
真夏の汗が染み込む?キルティング、頑張ってください('◇')ゞ

To 明子サマ
To 明子サマ
(оゝ∀・`)oO(。.゚+:ТНАΝКУО∪.:゚)
本科のサンプラーゎ賑やかに仕上がったので
高等科ゎ異なるイメージで考えましたぁ
まだまだ追加しないとトップすら完成しませんが><

ぉ教室で生徒仲間さんの作品を拝見するの楽しみデス
他の方の作品から学ぶこと多いですよネ

はぃ>< キルティング2枚 頑張りますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
豪華!ですね~(⌒∇⌒)
緑と黄色と青のアクセントカラーが、
サンプラーを邪魔せずに効いてますね。
実物を拝みたい(笑)

教室でも、途中過程を見せていただけるのは
ほんとに楽しくて勉強になります。
真夏の汗が染み込む?キルティング、頑張ってください('◇')ゞ
2016/06/09(Thu) 13:26 | URL  | 明子 #-[ 編集]
To 明子サマ
(оゝ∀・`)oO(。.゚+:ТНАΝКУО∪.:゚)
本科のサンプラーゎ賑やかに仕上がったので
高等科ゎ異なるイメージで考えましたぁ
まだまだ追加しないとトップすら完成しませんが><

ぉ教室で生徒仲間さんの作品を拝見するの楽しみデス
他の方の作品から学ぶこと多いですよネ

はぃ>< キルティング2枚 頑張りますw
2016/06/09(Thu) 14:17 | URL  | To 明子サマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可