美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
アタフタと空回り? しつつ サンプラーと格闘してる君cデス
日中 PCに向かいっぱなしで、帰宅してから夜のチクチク
手元が見にくいのゎ当然でしょうね><

9枚の高等科で学んだパターンのうち 4枚ゎ斜めにして角に
フライングギースを配して42cmのパーツまでゎ完成してました
残りの5枚のパターンのうちの1枚ゎ コレ↓↓↓
   WINDING WAYS befor

でしたがぁ・・・・  左上部分 グリーンが被ってしまいました><
我が家の色奉行サマからも その部分をズバリ指摘され・・・

9枚の配置も決めていたのですが やはり自分でも妥協できず
試行錯誤の末 配置変更して 修正したのが コレ↓↓↓
   WINDING WAYS after

昼間の時間が使えないのが歯痒く、計画性に乏しく
今頃オロオロオタオタしている自分に呆れながらも
頑張ってますよ><;
キルティングのデザインも考えないと・・・

四苦八苦してゎいますけど
作品が仕上がるのゎ嬉しいし楽しい
だから 「生みの苦しみ」もちっとも苦ぢゃないデス♪

それにしても 高等科サンプラー 思っていたよりデカイかもw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

【2016/06/07 10:04】 | 高等科
|


ミッチー
やり直してナイスですね!初めに、製図に色鉛筆で色を塗ると、いいよ。私は面倒だけど、そうやってテイションあげてしているよ

To ミッチーサマ
To ミッチーサマ
私ゎPCでイメージ画像作っているのですけど
今回ゎ パターンのデザイン重視して配置した為
色被りを見落とし><

妥協出来ず 悩みつつほどいてやり直して正解と
思ってまぁ~す


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やり直してナイスですね!初めに、製図に色鉛筆で色を塗ると、いいよ。私は面倒だけど、そうやってテイションあげてしているよ
2016/06/07(Tue) 11:50 | URL  | ミッチー #-[ 編集]
To ミッチーサマ
私ゎPCでイメージ画像作っているのですけど
今回ゎ パターンのデザイン重視して配置した為
色被りを見落とし><

妥協出来ず 悩みつつほどいてやり直して正解と
思ってまぁ~す
2016/06/07(Tue) 16:00 | URL  | To ミッチーサマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可