美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
1月に東京ドームにて開催される
【東京国際キルトフェスティバル】
「すてきにハンドメイド」にて募集する
パートナーシップキルトに参加し始めて
今年で5回となりましたw

 初参加 : 三角四角
   ①-1
 2回目  : まる 
   ②
 3回目  : フラワー 
   ③
 4回目  : スィーツ 
   ④
 5回目  : ミュージック 
   ⑤-2


2017年のテーマゎ 『ガーデン』
締切も今回から早まったのに まだ な~んにも
アイディアが浮かびません><
 パートナーシップキルト2017

 とりあえず 明日 26日(木) PM9:30~ Eテレ
 すてきにハンドメイド
 岡野栄子さんが紹介する「花と緑のガーデンキルト」
 (来年のテーマ:応募作品)を観て
 アイディア降臨することを祈ります・・・・



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

【2016/05/25 10:20】 | ☆未分類
|

私も・・・
ゆきんこ
何にもアイディア浮かんできません
どうなる??
ガーデン っていうと 「ビアガーデン」(>_<)
明日の放送を見て 何かが降臨!を期待してます

サイズが小さくなったのは良し!
提出日が早くなったのは悪し! (笑)

アイディア降臨にひたすら期待しましょ!


To ゆきんこサマ
To ゆきんこサマ
ゆきんこさんゎ 仕事早いからぁ 心配ないですよぉ

やはり「ビアガーデン」が浮かびましたかぁ(笑)
私ゎ「ガーデンメイズ」が浮かびました^^;

アイディア降臨 熱望しますぅ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も・・・
何にもアイディア浮かんできません
どうなる??
ガーデン っていうと 「ビアガーデン」(>_<)
明日の放送を見て 何かが降臨!を期待してます

サイズが小さくなったのは良し!
提出日が早くなったのは悪し! (笑)

アイディア降臨にひたすら期待しましょ!
2016/05/25(Wed) 11:43 | URL  | ゆきんこ #YspljdGw[ 編集]
To ゆきんこサマ
ゆきんこさんゎ 仕事早いからぁ 心配ないですよぉ

やはり「ビアガーデン」が浮かびましたかぁ(笑)
私ゎ「ガーデンメイズ」が浮かびました^^;

アイディア降臨 熱望しますぅ
2016/05/25(Wed) 15:33 | URL  | To ゆきんこサマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可