美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
開花宣言してから 2日でかなり開いているようなので
昼休みに散歩してみました
  moblog_5b9ca9d6.jpg

そして 咲き始めたばかりの夜桜見物
  moblog_83423e98.jpg
  松川沿いゎ もぅほぼ満開に近かったですよw

  moblog_6ef3650d.jpg
  川面に映る桜もキレイでしょ♪

木曜の晩でもあり まだ早いと思っている人が多いのか
出歩く人もまだ少なくて ゆっくり堪能できました^^v
「お弁当でも買ってくれば良かったねぇ」と話ながら・・・

ダンナ君のリクエストで
  moblog_f9d7b9b9.jpg
   久しぶりに「秋吉」へ


入学式の頃ゎ花吹雪か葉桜か・・・

【2016/04/01 11:11】 | ★アルバム
|

春本番♪
kei
こちら地方も 県南では各地で満開になっているようですが
ウチの近くの桜並木も この2~3日で一気に咲きました
気温も高めで 夜もあまり冷え込まないので
私も 夜桜を観に行こうかな?^^

昨日はちょっと…だったけど
我らが高橋Gも 最高のスタートダッシュをきりましたッ!
おかけで 気分は上々なのですぅ(*^▽^*)



To kei 姉チャマ
To kei 姉チャマ
夜桜 ダンナさまと楽しまれましたかぁ?^^

由伸ウサギさんチーム頑張ってくれてますネ
監督のぉ誕生日も勝利のプレゼントで^^v

秋にゎ離れた場所でも一緒に祝杯あげたいですねぇ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
春本番♪
こちら地方も 県南では各地で満開になっているようですが
ウチの近くの桜並木も この2~3日で一気に咲きました
気温も高めで 夜もあまり冷え込まないので
私も 夜桜を観に行こうかな?^^

昨日はちょっと…だったけど
我らが高橋Gも 最高のスタートダッシュをきりましたッ!
おかけで 気分は上々なのですぅ(*^▽^*)

2016/04/03(Sun) 10:41 | URL  | kei #-[ 編集]
To kei 姉チャマ
夜桜 ダンナさまと楽しまれましたかぁ?^^

由伸ウサギさんチーム頑張ってくれてますネ
監督のぉ誕生日も勝利のプレゼントで^^v

秋にゎ離れた場所でも一緒に祝杯あげたいですねぇ~
2016/04/04(Mon) 10:30 | URL  | To kei 姉チャマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可