美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
今年ゎ 雪の少ない富山で助かりました^^
まだ 寒い日もありそうですがぁ  雪の心配ゎ
さすがに もぅ大丈夫かな^^;

そんな2月の下旬 君cの周りで見つけた『春の気配』
  moblog_3aa3f6a8.gif紅梅
  紅梅
  
moblog_3aa3f6a8.gif蝋梅かな?
  蝋梅
  
moblog_3aa3f6a8.gif桜の蕾!!
  桜の蕾

1か月半後くらいにゎ桜も満開なんでしょうねぇ~
富山って 季節感がきっちり・はっきりしていて 好きmoblog_ad187f25.gif


一昨日・昨日と パッチワークFriendさんの本科サンプラー製作準備を
拝見して刺激を受けた君c 
一昨日 キルト工房 志布さんで 課題の構想も1つ鮮明になりつつも
ありましたよ
なにしろ 高等科のお勉強スタートしてからの年月がmoblog_97f81c39.gif
我ながらビックリww
脇道にそれ過ぎてましたmoblog_daa9a754.gif



構想・準備が出来つつある課題
 moblog_d9513bd2.gifダブルウェディングリング   いいかんじの布 み~つけた♪
 moblog_d9513bd2.gifハワイアンキルト      図案もほぼOKかな^^; 布も購入済
 moblog_d9513bd2.gifエンブロイダリー      ちょびっとだけスタートしてますw

  そして・・・・  センセからも「作ったらどぅ?」と声のあった
            『高等科サンプラー』
  全然構図が閃かずにいたのですが 図面?下絵?描いてみましたmoblog_3bcc095b.gif


  まだまだ 高等科の課題 大作ばかり残っているし 
  修了ゎ年内難しいけど・・・(無理だぁ ><)
  今年ゎ なるべく脇道にそれずに・・・ 頑張りますよw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【2016/02/22 14:40】 | ☆み~つけた^^
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可