美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^





今日は、お友達のekuちゃんのサンプラー製作用の
布を探しに高岡へ一緒に行ってきたょん
 
もっちろん2人が、つるんだら
“美味しいモノ” ありでしょ~
 
まずは、呉羽のカンパーニュ

2人共パン好きですからぁ
 
布を見に行く前に、ちょっと打合せ(構想)したくもあり
早めのランチ
高岡市赤祖父のドリアーボ
 メニュー豊富で、S・M・Lサイズがあるも
 ドリアなのに比較的あっさりソースで美味しく完食
 パンケーキも気になったなぁ

 豆腐と味噌の和風テイストも美味しかったょん
 
目的地『キルト工房 志布』さんへGO!
たっぷり助言いただき、ステキな布を購入したekuちゃん
初の大作楽しみながら、頑張って仕上げてネ
 
帰りがけに、楽しみにしていたスィーツ
高岡市佐野のcafe futaba
 ソースも手作りだそうです
甘過ぎず美味しかったデス

ただ… もっとタップリ期待してました
 
 
珍しく、買い物ないままだった君c
でも、いい気晴らし・息抜きにもなったし
『志布』さんで、元気と刺激貰ってきたょん
見たかった布も確認できたしネ
 
 
 
ちょっと頭痛と肩凝りが辛かったけど 楽しい1日でしたぁ

 


【2016/02/20 23:25】 | ☆おいすぃ~♪
|

No title
ゆきんこ
おいしそう~~!
メモしておきましょ  いつか・・・


ミッチー
美味しそうですね!パフェは、富山大和の地下のパーラむらはたの苺パフェが美味しいよ。食べてみられ!🍓

To ゆきんこサマ
To ゆきんこサマ
ドリアゎ 意外とソースがあっさり味なので食べやすいですよぉ
次回ゎSサイズ & スィーツの予定デス^^v

高岡へゎ月に1度ゎ伺われますもんネ  
グルメリストの端の方へでもメモしてみてください^^

To ミッチーサマ
To ミッチーサマ
ドリアもパフェも美味しかったですよぉ~
パフェゎもっと苺タップリを期待していたで ちょっと残念でしたw
「パーラむらはた」ですね! 気になっていたのですがまだ行ってませんでした
是非 苺期間中に行ってみたいとおもいまっす♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おいしそう~~!
メモしておきましょ  いつか・・・
2016/02/21(Sun) 06:23 | URL  | ゆきんこ #YspljdGw[ 編集]
美味しそうですね!パフェは、富山大和の地下のパーラむらはたの苺パフェが美味しいよ。食べてみられ!🍓
2016/02/21(Sun) 10:07 | URL  | ミッチー #-[ 編集]
To ゆきんこサマ
ドリアゎ 意外とソースがあっさり味なので食べやすいですよぉ
次回ゎSサイズ & スィーツの予定デス^^v

高岡へゎ月に1度ゎ伺われますもんネ  
グルメリストの端の方へでもメモしてみてください^^
2016/02/22(Mon) 09:50 | URL  | To ゆきんこサマ #-[ 編集]
To ミッチーサマ
ドリアもパフェも美味しかったですよぉ~
パフェゎもっと苺タップリを期待していたで ちょっと残念でしたw
「パーラむらはた」ですね! 気になっていたのですがまだ行ってませんでした
是非 苺期間中に行ってみたいとおもいまっす♪
2016/02/22(Mon) 09:53 | URL  | To ミッチーサマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可