before and after

3月末が提出納期の round robin quilt3段目

君cなりにゎ ナイスmoblog_44f232ea.gifと思っていたアイディアでした
センターブロック&2段目のイメージから「おもちゃ箱」と感じて・・・
 八川さん3段目案
 「チョコレート色地にピンクのドット&白地にピンクのドットを
 交互に配し 丸文字でアルファベットをカラフルに並べよう♪」 

ルンルン気分で半分ほど作り 
壁に貼っていたセンターブロック&2段目に合わせてみて 愕然w
構想でゎ可愛いと思ったのに・・・
実際に重ねてみたら 君cのアップリケが下手なせいか
バランスも悪く雑にも見えてきて moblog_e2746fb7.gif

悩む余裕もなく 気分一新!
我ながら 即座に別案をひねり出し実行!! (やればできるやん)

半分ほどできたところでやり直しましたが
やっと その半分まで戻って来れましたmoblog_6c060e01.gif


moblog_5e1bea1a.gif before
  八川さん3段目①

moblog_5e1bea1a.gif after
  八川さん3段目②

どぅですかぁ?
イメージ変わりましたよねぇ~
君cとしてゎ おもいきってやり直して大正解って思ってます
ベース布が白すぎたかなぁ・・・ 
まぁ これゎキルティングして仕上げる持ち主さんにデコって
いただくなり 委ねることにしちゃいまぁ~す

(*'ー'*)ふふっ 気づかれました?
左端のお花 立体的にしちゃいました^^b


ただいま 参考意見として 人気投票受付中(笑)
  アルファベット版 と 花のアップリケ版
  どちらがお好きですかぁ?




さてさて・・・
残りの半分 上部と右部 どぅしましょうかねぇmoblog_0511851a.gif






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

comment

Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET