美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
天の声: ねぇ君チャン“round robin quilt”忘れてないよね?

君c:         moblog_0511851a.gif

天の声: アナタがいっつも座っているリビングのソファーの
      背中の方に飾ってある アレ 飾りぢゃないのよw

君c:         moblog_7fe7eee8.gif

天の声: もぅ1月も終わろうとしてるのに!!

君c: 安心してください 
    デザインも出来てるし布も揃いましたょmoblog_0f86d9df.gif

      round robin quilt3段目布

残り2ヶ月ですけどねw moblog_97f81c39.gif

親友ちゃんへの誕生日プレゼントも送ったし エンジン始動!!

年内からすでに作り始めていらっしゃるらしいという話も聞こえてましたが
本日 3段目を仕上げて届けていらした方がいらっしゃるそうですw

君cも 悩んで悩んで考えたアイディアで センタブロック・2段目のイメージを
損なわないよう 納期内に提出すべく頑張りますよmoblog_f1b16032.gif



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【2016/01/28 17:00】 | 作ってみたょ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可