美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
本科 パターンレッスン12 「カードトリック」をやりかけたのですが・・・
何故か エンスト状態  >┼○パタッ


気持ちを前向きにすべく お気に入りの「スーちゃん」アイテムをまとめてみました^^
スー アイテム
既に登場した子 まだ未登場の子・・・ 半々くらいかなぁ
色違いがあると たいてい一緒に購入してしまいます^^;
スーチャーム付きファスナーとストラップゎどちらも いただいたモノです (*´艸`*)
この布地・ファスナー等のほかに 本が5冊かな?
ちゃんと活かさないとですよねw  ヾ(≧д≦)b ファイト!!


          ☆ ★ ☆


旧携帯電話(年始に買換え)の画像を整理していて見つけた 3Shotを紹介しますww

「ガシャガシャガッシャン!」ただならぬものスゴイ音が聞こえてバルコニーに飛び出したら・・・
事故1
車が横転していましたww   Σ(・ω・ノ)ノ!w
対向車のドライバーの方が 慌てて駆け寄り 横転した窓から女性が這い出してきました
大きな怪我ゎされていないようで安心^^;


しばらくしてパトカー登場(o`・ω・)ゞデシ!!
     事故2
見通しの良い直線なので後続車両がつっこむこともなさげですが、交通整理してました^^


横転っていうか仰向けになった車両をどう動かすのかなぁ?
これってもしかして・・・・ と思っていたら
          事故3
案の定 宙吊り状態に!


劇的瞬間を写してました (^┰^;)ゞ
(´・_・)ん?「ヒマだなぁw」って誰か言った?  
お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ しながら見てたんでぇすよん

どうして こんな事故(横転するよなw)になったのかと思っていたら・・・
画面左側から走ってきて左折時に 角に立っていた道路標識に激突してひっくりかえった模様
スピード出ていたのでしょうね><
道路標識が バキッ!と折れてました ( ´△`)アァ-

ドライバーの皆さん! 気をつけましょうネww
ぇ? σ(・д・*)がいっちゃん危ない?   はぃ>< 気をつけます (*`・ω・´*)ゝ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

【2012/05/10 00:28】 | ☆My Quilt
|

お、、、おっかねぇ(◎□◎;)
rose*rose
黒いワゴン車?!仰向けになってマスよ・・・
怖っ>、<
この状態で這い出て来られた女性の方、、、大きな怪我なくご無事で何よりでしたね~(U。U)

最近、学生の列などに突っ込む車のニュースが飛び交ってます。
息子を送り出す時は毎日、『こんな事故があったみたいだから、低学年の子よく見たってよ!気をつけてな!!』と声を掛けてますが・・・突っ込んで来られたら逃げようがないですよねぇ>、<

車は使い方を間違えると凶器です。ドライバーの皆様がどうか安全運転を心がけ、気持ちにゆとりを持って譲り合って運転したいですよね~(U、U)

事故が衝撃的すぎて、スーちゃんの事忘れてました>、<
スーちゃんいっぱ~い♪めっちゃ可愛いぃ♪
私も昨日、モノ増やしポチリしちゃいまちた^^;
スーちゃんの生地を色違いで3色。
まだ届いてないけど嬉しぃ~♪
きっと観賞用になる事間違いなし(笑)

好きなんですね
ゆきんこ
「スーちゃん」本当に好きなんですね。

私なんか 課題のスーちゃんのパターン やっとこ作り上げました。

好きなものがあると いいわねぇ~
何か作っても ポイントができてまとめやすいし・・・

スピードの出しすぎはやっぱ危険!特にカープではね。


☆rose*roseサン
君影草
通学児童の列への暴走事故が続いて発生していて怖かったですよねww
回避しようがないし 許しがたいことです(怒)
車の運転 浦島花子状態でしたが、昨年7月から通勤の為いたしかたなく再開しました
めっちゃ気をつけます><

お~♪ スーちゃん布地を色違いで入手ですか^^
どんなのだろぅなぁぁぁ~^^
「観賞用」気持ち判りますww  
でも rose*roseさんなら きっと可愛く使ってあげてくださることと信じてまっす^^v

★ゆきんこサン
君影草
はぃ! 大好きでっす^^
あの ちっさくて愛らしいトコなんてラブリ~(笑)

課題のスーちゃんって「高等科」さんでしたっけ? まだまだ先だなぁ~
12ヶ月用の下絵だけゎ考えてあるのですがぁ タペ作るにゎ まだ手が出ません><

スピード・カーブ そして過信が危険です><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お、、、おっかねぇ(◎□◎;)
黒いワゴン車?!仰向けになってマスよ・・・
怖っ>、<
この状態で這い出て来られた女性の方、、、大きな怪我なくご無事で何よりでしたね~(U。U)

最近、学生の列などに突っ込む車のニュースが飛び交ってます。
息子を送り出す時は毎日、『こんな事故があったみたいだから、低学年の子よく見たってよ!気をつけてな!!』と声を掛けてますが・・・突っ込んで来られたら逃げようがないですよねぇ>、<

車は使い方を間違えると凶器です。ドライバーの皆様がどうか安全運転を心がけ、気持ちにゆとりを持って譲り合って運転したいですよね~(U、U)

事故が衝撃的すぎて、スーちゃんの事忘れてました>、<
スーちゃんいっぱ~い♪めっちゃ可愛いぃ♪
私も昨日、モノ増やしポチリしちゃいまちた^^;
スーちゃんの生地を色違いで3色。
まだ届いてないけど嬉しぃ~♪
きっと観賞用になる事間違いなし(笑)
2012/05/10(Thu) 06:51 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
好きなんですね
「スーちゃん」本当に好きなんですね。

私なんか 課題のスーちゃんのパターン やっとこ作り上げました。

好きなものがあると いいわねぇ~
何か作っても ポイントができてまとめやすいし・・・

スピードの出しすぎはやっぱ危険!特にカープではね。
2012/05/10(Thu) 07:06 | URL  | ゆきんこ #YspljdGw[ 編集]
☆rose*roseサン
通学児童の列への暴走事故が続いて発生していて怖かったですよねww
回避しようがないし 許しがたいことです(怒)
車の運転 浦島花子状態でしたが、昨年7月から通勤の為いたしかたなく再開しました
めっちゃ気をつけます><

お~♪ スーちゃん布地を色違いで入手ですか^^
どんなのだろぅなぁぁぁ~^^
「観賞用」気持ち判りますww  
でも rose*roseさんなら きっと可愛く使ってあげてくださることと信じてまっす^^v
2012/05/10(Thu) 09:48 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
★ゆきんこサン
はぃ! 大好きでっす^^
あの ちっさくて愛らしいトコなんてラブリ~(笑)

課題のスーちゃんって「高等科」さんでしたっけ? まだまだ先だなぁ~
12ヶ月用の下絵だけゎ考えてあるのですがぁ タペ作るにゎ まだ手が出ません><

スピード・カーブ そして過信が危険です><
2012/05/10(Thu) 09:52 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可