美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
21日(木)朝 富山をmoblog_ec531248.gif出発し 直接 東京ドームにて向かい
キルトフェスティバルを楽しんできましたが
スマホくんが あまり調子よくなくmoblog_e2746fb7.gif 写せたのゎ数枚><

安心してください!
志布さん&ゆきんこさんが きっとタップリ報告してくださいますmoblog_d34167c1.gif


まずゎ企画展コーナー
 2016キルトフェス⑥

 2016キルトフェス⑦

  こんなミニチュア作れたら・・・ 楽しいだろうけど大変そう><
  小さい分だけ緻密に正確に仕上げないとですもんねw
  でも 夢があって可愛かったぁ~


毎回 人だかりになっている 百恵さんの作品
 2016百恵さん作品

鷲沢先生の作品と並んで展示されていました
 2016鷲沢先生

あまりの可愛さに目も足も釘づけになったタペストリー
 2016キルトフェス①
2016キルトフェス②
 冬産まれのせいか とっても気になった作品でした^^

【日本キルト大賞】作品もスゴかったです
個人的にゎ準日本キルト大賞の作品の方が好きかも^^;
 2016キルトフェス③

そして“バッグ”好きな君cとしてゎ見逃せない「バッグ部門」
 2016キルトフェス④

トラディショナル部門の「黎明」という作品もステキでしたぁ

気になって写した画像が1枚残ってました^^
 2016キルトフェス⑤

3月までにround robin quilt3段目を提出ですw
もぅみなさん手掛けられているとか・・・moblog_cd0a0a03.gif
構想している案の布ゎ一応揃えられたので 頑張りますw

君cがセンターブロックを作った分もその頃戻ってくるのでぇ
高岡大和での作品展に間に合うように仕上げないとですよ!!

高等科の課題も・・・
年内にいくつこなせるだろうmoblog_97f81c39.gif



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【2016/01/26 14:21】 | ★アルバム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可