美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^



今朝もゆっくり起き
焼き魚とや小鉢物の上げ膳据え膳朝食
ゆっくり支度して宅配で送る準備して
実家をあとにしましたょん
あ!洗い物も布団上げもしないで
来ちゃった
 
お昼に友達と待ち合わせしている元町へと向かい

合流後、鎌倉スワニー元町店覗いて…
パンケーキのお店へGO
友達は、パンプキンクリーム
私は、レモン
美味しかったぁ
なんとなぁく オシャレな気分

友達宅へ移動して、シャドーキルトで作る干支のサルのミニフレームを教えてきましたぁ
完成までは、時間が足りなかってのでデコレーションと、仕立てを教えて終了
完成したら、画像送ってもらうことにしました
 
 
昨晩 体調が悪くなり熱があったと言うダンナくん…
今日は、普通に仕事もしてお昼も食べられたらそうですが、予定していた友達との集まりも念の為欠席するとか…

東京駅で、自分にお土産として買いたい物もあったのですが、予定より1本早いが、空いていたのでギリギリ間に合い乗車変更
社内販売のサンドイッチとリンゴジュースで夕飯にします。
 
銀座や、日本橋や浅草とか行きたい所は、たくさんでしたが…
ゆっくりと過ごし、親孝行も出来たかな?って感じの充実した二泊三日でしたぁ

昨晩遅くに、弟たちもわざわざ来てくれて予定外に顔あわせられました
 
明日以降に、東京ドームへ行かれるみなさん 楽しんでいらして下さいネ
 
 
 


【2016/01/23 20:28】 | ☆み~つけた^^
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可