横浜滞在2日め





上げ膳据え膳で、ぬる~い里帰り中の君Cです
 
クタクタだった昨晩は、布団に入るとすぐ熟睡
今朝は、7時にかかってきたダンナくんからのまで布団の中に…
 
簡単に朝食を済ませ、叔母の所へ行き 久しぶりに母と外食

途中まで、一緒に帰り1人で鎌倉へ向かうよていでしたがぁ
「近いのにずいぶん鎌倉にも行ってないし一緒に行ってみようかなぁ」と言う母と藤沢から江ノ電で鎌倉へ
小町通りの“長嶋屋”さんで、お気に入りの粟大福を購入
その先のキャシーさんのお店“K2”へも行ってみました
元町店には、何度か行ってますが、鎌倉店は初
 
陽も落ちてきたし、疲れさせてもいけないので鶴岡八幡にて帰路へ

駅に向かう途中 酒蒸し饅頭を買い、歩き食べ
 
鎌倉スワニー本店も寄りたかったけど、明日元町店へ行くようにします。
東京ドームにブース出店してたけど…(´・ω・`)
 
 
今回の用事その3
 先週成人式だった甥に遅ればせながらお祝いを届ける
 

大学の近くで、一人暮らし中だから直接渡せないので 父のお仏壇に預けて来ました。
 
 
明日は、元町で友達と待ち合わせ。
元町ブラブラしてランチ
鎌倉スワニー寄ってから、彼女の家へ、行き干支のサルのミニフレーム作り
20時前ので、富山へ帰ります。
 
東京方面も明日の夜辺り雪が、降りそうとか…

 
 
 

comment

Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET