06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
26
27
28
29
30
   

COSTCO行ってきました

昨年 富山県内に3店舗の大型ショッピング店がOPENしました
 moblog_edc63a15.gif三井アウトレットパーク北陸小矢部
 moblog_edc63a15.gifイオンモールとなみ
 moblog_edc63a15.gifコストコ射水倉庫店

昨年のうちに アウトレットとイオンにゎ行ってきましたが
コストコには会員登録もせずにおり 「いつか会員の誰かに・・・」と
そのまま行かずに年を越し・・・(大げさなw)
特に用事もなかったのですが、17日(日)昼前に
ダンナくんが「行ってみよっかぁ」というのでドライブmoblog_d7d16053.gif
1年以内に何度来るか判らないけどmoblog_0acf6a8c.gif 年会費¥4,000払い入会
使用できる唯一の某クレジットカードを やたらと勧められたw
「2万3万位のお買い物になってしまうはずですよぉ 是非!」ってww
もちろん パス

カートも押さず フラフラと店内散策
色々なものがあって 見て歩くのゎ飽きなさそう
食品ゎ とにかく量がスゴイw
2人暮らしの我が家にゎ 用が無い感じかな
試食にも長蛇の列でビックリ!!moblog_cad73c43.gif




買うものもなく フードコートへ
  moblog_615caf74.gif ホットドック
   コストコ ホットドッグ
    具材やケチャップ等お好みでトッピングしドリンクバー付
    そして 約20cmもの ビッグサイズ!!
           食べにくそうmoblog_a3b14fe6.gif

   moblog_615caf74.gifピザ
   コストコ ピザ
   3種類ある中から パペロニピザをチョイス
   45cmのホールピザごとか 1/6程度のカット売り
   もっちろんカットでOKですw

   moblog_615caf74.gifチュロス
   コストコ チュロス
   30cmくらいだったかなぁ・・・  半分こしましたmoblog_51d82ab2.gif


  ダンナくんゎホットドックについていたドリンクバー利用し
  君cゎカフェオレをオーダー
  ホットドックの具材がこぼれるのでフォーク使うといいですねぇ
  ピザも大きくて手に持ってかぶりつくのゎちょっと無理><
  ナイフとフォークを使って一口大にカットしましたよん
  どれも美味しかったデス♪



社会見学になったかな^^
我が家でゎフードコートくらいしか 用がないかもw
1年以内なら解約しても入会金返してくれるそうなのでmoblog_51d82ab2.gif   

 

Comment

Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET