美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
甥っ子くんの 『お食い初め』にぉ呼ばれしましたぁ
めっちゃご馳走
 






鯛ゎ《蒲鉾》ですけどぉ(笑)
どっさりのオードブルに お寿司 めちゃくちゃ美味しい焼き豚 と カニ
この他にもポテトサラダゃ押し寿司ゃ鱒寿司とか い~っぱいでしたぁぁぁ
 デザートにゎイチゴパンプキンプリン
 
ぁ~ 美味しかったぁ
ごちそぅさまでしたぁ

【2012/02/26 08:52】 | ☆おいすぃ~♪
|

懐かしい~(*^▽^*)
kei
ももか(百日)って言うくらいだから 
生後3か月~4か月くらいの赤ちゃんのお祝いだよね^^
ウチの子どもたちの時のこと 思い出したゎd(*⌒▽⌒*)b
一応 今のところは食いっぱぐれてないから
親の願いは叶ってるってことかなww

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
君影草
e-251kei姉チャ
 先月の予定だったんだけど この寒さv-276で風邪とか色々とあって
ちょっと遅れたけどこのタイミングでお祝いすることになったそうです^^
『食べる』ってめっちゃ大事だもん(´・д・)(・∀・*)ネー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
懐かしい~(*^▽^*)
ももか(百日)って言うくらいだから 
生後3か月~4か月くらいの赤ちゃんのお祝いだよね^^
ウチの子どもたちの時のこと 思い出したゎd(*⌒▽⌒*)b
一応 今のところは食いっぱぐれてないから
親の願いは叶ってるってことかなww
2012/02/28(Tue) 16:37 | URL  | kei #-[ 編集]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
e-251kei姉チャ
 先月の予定だったんだけど この寒さv-276で風邪とか色々とあって
ちょっと遅れたけどこのタイミングでお祝いすることになったそうです^^
『食べる』ってめっちゃ大事だもん(´・д・)(・∀・*)ネー
2012/02/28(Tue) 18:26 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可