美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^




昨晩深夜0:30頃 横浜の実家に到着しました
 
しっかり布団が、敷いてあり助かりましたょん
 
今日は、父のお墓参り
弟家族みんなも来てくれて
お墓もキレイにして父も喜んでいるでしょう
 
弟一家は、劇団四季の『ライオン・キング』を観に

その帰りに、実家に来てくれてみんなで夕飯
家族忘年会?
富山土産は、もっちろん“鱒寿司”
ワイワイ賑やかな夕飯でしたぁ
弟家の末娘のオレオ
も一緒に
 
みんな元気に一年過ごせて良かったデス
 


【2015/12/31 00:05】 | ☆おいすぃ~♪
|


ミッチー
君影草さん!初めまして、ますの寿司美味しいそう!親孝行してこられ!

今年も・・・
kei
いろいろとお心遣いいただき
ありがとうございました<(_ _*)>

我が家も娘と息子が帰省し
気づけばご飯の用意ばかりしてます^^;
ま 何とか無事年が越せそぅで
ホッとしてるとこです(*´∇`*)

来る年もどうぞよろしくお願いしますネ❤
よいお年をお迎えくださいませ


To ミッチーさま
To ミッチーさま
ミッチーさま ご訪問・コメントありがとぅございます
    m(_ _)m
横浜の母・弟家族への富山土産には、やはり“鱒寿司”です(笑)
みんな喜んでくれました(*´ω`*)
「…してこられ」ここ1年前くらいから
スラッと出てくるようになった言葉です( ´艸`)

甘えることも親孝行ですよね?

To kei姉チャマ
To kei姉チャマ
来年ャマ 今年も、優しさをありがとぅございました
私は、上げ膳膳据え膳の年末を過ごしてまぁす エヘヘ

来年も引き続き、宜しくお願いします

※由伸G 頑張るぞぉ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
君影草さん!初めまして、ますの寿司美味しいそう!親孝行してこられ!
2015/12/31(Thu) 00:26 | URL  | ミッチー #3.5OKJow[ 編集]
今年も・・・
いろいろとお心遣いいただき
ありがとうございました<(_ _*)>

我が家も娘と息子が帰省し
気づけばご飯の用意ばかりしてます^^;
ま 何とか無事年が越せそぅで
ホッとしてるとこです(*´∇`*)

来る年もどうぞよろしくお願いしますネ❤
よいお年をお迎えくださいませ
2015/12/31(Thu) 11:26 | URL  | kei #-[ 編集]
To ミッチーさま
ミッチーさま ご訪問・コメントありがとぅございます
    m(_ _)m
横浜の母・弟家族への富山土産には、やはり“鱒寿司”です(笑)
みんな喜んでくれました(*´ω`*)
「…してこられ」ここ1年前くらいから
スラッと出てくるようになった言葉です( ´艸`)

甘えることも親孝行ですよね?
2015/12/31(Thu) 19:50 | URL  | To ミッチーさま #-[ 編集]
To kei姉チャマ
来年ャマ 今年も、優しさをありがとぅございました
私は、上げ膳膳据え膳の年末を過ごしてまぁす エヘヘ

来年も引き続き、宜しくお願いします

※由伸G 頑張るぞぉ!
2015/12/31(Thu) 20:00 | URL  | To kei姉チャマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可