美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^


今年も、これから横浜の実家に帰ります
出発ゎ17:30 約2時間 暖冬の今年 平湯は、
    『 -5℃ 』
去年に比べたら全然暖かい
だって去年は、『 -9℃ 』だったもん
 
でも さすがに路面凍結
 

と 思ったら諏訪ゎ『 -6℃ 』
 
 
 
渋滞情報出てますねぇ
駄菓子菓子
私達は、上りなのでスイスイ
 

元旦頃 帰る予定です
 
 
いってきまぁす


【2015/12/29 20:57】 | ★アルバム
|

いってらっしゃい
ゆきんこ
今年は雪が少なくていいのでは?と思ってましたが
凍結とは怖いですね

道中お気をつけて・・・

楽しい年末を!


To ゆきんこサマ
To ゆきんこサマ
富山市内では、チラホラしか見なかった雪でしたが、
さすがに安房峠・平湯付近は、あなどれません
長野市内が、一番気温低かったかなぁ

しっかり助手席で、過ごして参りました(笑)

ラクチンで、呑気な年末過ごしてまぁす

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃい
今年は雪が少なくていいのでは?と思ってましたが
凍結とは怖いですね

道中お気をつけて・・・

楽しい年末を!
2015/12/30(Wed) 06:01 | URL  | ゆきんこ #YspljdGw[ 編集]
To ゆきんこサマ
富山市内では、チラホラしか見なかった雪でしたが、
さすがに安房峠・平湯付近は、あなどれません
長野市内が、一番気温低かったかなぁ

しっかり助手席で、過ごして参りました(笑)

ラクチンで、呑気な年末過ごしてまぁす
2015/12/31(Thu) 19:42 | URL  | To ゆきんこサマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可