美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^



びっくりぽんやぁ
 
クール宅急便が届いて
なんだろって見てみたら
南の島の親友からの
『薩摩もち豚ロース味噌漬け』
めちゃくちゃ忙しい一年だったらしいのに

私を忘れずに こんな美味しい
私からのゎクリスマスイブ頃届くはず
しっかり美味しくいただきますネ
 
そして職場関係から“シュトレーン”手作りのいただきました
柚子ジャム作りからですって

知人からいただいたという柚子
・ご両親の収穫した小麦等
毎年クリスマスに合わせて焼いているそうです
 
 
一年の最後まで美味しいものに囲まれて
 


【2015/12/23 00:01】 | ☆み~つけた^^
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可