美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^




“絵を描く”なんていつ以来だろぅ
バッグのイメージ絵とかゎ書いたりで作るけど
なんかキンチョーしたぁ
とゎ言え、転写and自力の手書きコラボ
 
大まかなイメージゎ同じで
バージョン・バージョン
そして… スズランバージョン

 
 
『なんでぉ絵描き?』
これゎ…
高等科の課題“エンブロイタリー”の下絵デス
 
刺繍も、苦手だけど
頑張らないと!!
少しでも苦手意識を楽しみに変えられるよう
飾る楽しみを考えながら作れるよう

可愛く唯一無二の作品にしよって描いてみたぁ
 
作るのゎ… ( ´艸`)
 
課題ゎまだまだ残ってるけど
ひとつづつ 楽しみながら頑張りまぁす
 






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【2015/12/21 23:56】 | 高等科
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可