美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
昨年 横浜のお友達のぉ誕生日にmoblog_a1f58748.gifしたスミレ色のバッグ(リクエストでw)

   スミレ色トート全体

今年の希望ゎバッグinバッグmoblog_2ef8231d.gif
昨年作ったバッグの生地がちょうど良いくらい残ってました
  純子バッグinバッグ①
  純子バッグinバッグ②
  今回ゎ表面両面にポケットをつける形に^^
  片面ゎセンターで仕切られた2ポケットタイプ
  スマホとか入れるのに便利デスmoblog_23d7a79a.gif

   純子バッグinバッグ③
   安心してください 中にもポケットあります

持ち手ゎ画像のものでなく ベージュの取り外し可能な
サスペンダータイプの30cmの物になります
バッグinバッグとして使う時ゎ外しておく方が邪魔にならなそうでしょ
ちょっとお財布とスマホ程度持って出るときには
ミニバッグとして持ち手付けて使えたら2度美味しいmoblog_f06a663d.gif

  ☆ 口側横幅   25cm
  ☆ 高さ       20cm
  ☆マチ        6cm

これゎ誕生日のmoblog_a1f58748.gifとして贈るので マグバケットをmoblog_510b2dc9.gifとして
遅れたお詫び兼ねて一緒に送ることにしまぁ~す

さて これで一通り約束していたり予定していたmoblog_631d7d37.gifゎ片付いたかな^^;




まだ年賀状も準備してなかったmoblog_30ea934a.gif




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  

【2015/12/20 23:09】 | 作ってみたょ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可