美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
初めて作ってみた“プードルファーネックウォーマー”2作ですが
親友ちゃんへの贈り物moblog_510b2dc9.gifに決めたのゎ 【liberty】

そして贈るならちょっと手直し!
タナローンとプードルファーだけでゎペナペナで><
それにいくら南の島とゎいえ もぅちょっと暖かく仕上げないとw
というわけで急遽
返し口をかがっていたところをほどき 中表に戻して
キルト綿を挟んでみました^^v

う~ん これでしっかりして「あったかいんだからぁ~」moblog_23d7a79a.gif

ついでに初めに仕上げた時から追加しようかmoblog_371a6383.gif悩んでいた・・・
プードルファーベックウォーマー
           ↓ ↓ ↓
プードルファーベックウォーマーnew
ベルト部分にお花のモチーフmoblog_943f02d5.gifを追加
可愛さUPmoblog_1b2e8d62.gif

マグバケットと一緒に贈りますよんmoblog_062ab8fa.gif



         ☆ ★ ☆ ★ ☆

営業職のダンナくん 昨日ゎ日帰り出張で高山へ行ってましたmoblog_711528b2.gif
本日ゎ宇都宮へ・・・ moblog_711528b2.gif そして1泊ですってmoblog_b32cf0b7.gif
仕事自体ゎ今日中に終わるそうですが 
moblog_711528b2.gifでの移動なので、ちょっと日帰りにゎ遠いですからねw
とりあえずシャツ・下着・靴下だけ持てばよいと言うので
以前100均のファスナー付クリアケースとタイガースプリント布で
作った着替え入れに準備
 ダンナ用着替えバッグ①
 ダンナ用着替えバッグ②
 このまま抱えていくと言ってますw
 そこで 取り外しできる君cの持ち手を付けてみたmoblog_5148c2c5.gif
  ダンナ用着替えバッグ③
 見せたら 異議も唱えず・・・持って行きましたmoblog_216c4b87.gif
moblog_0b81a943.gif乗るわけぢゃないし 持ちやすいならmoblog_4e206217.gif

 餃子のお土産ゎ要りません><
 どうせなら「とちおとめ」・・・



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【2015/12/18 10:48】 | 作ってみたょ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可