JACK IN THE BOX

黄金週間前に配色だけ なにげに考えておりましたが・・・
やっと仕上げましたぁ~ 
駄菓子菓子!  まるっと するっと 当初の配色とゎ異なるモノにww
使ったの1種類くらいかなぁ A;´・ω・)アセアセ
「異端児」っぷりを発揮して 十字のトコをおもいっきり柄モノの予定でしたが
「J」が映えるように・・・ってことでしたので 却下!
当然メインの「J」も変わることになるちゅ~もんですよ (。・д・)oウン!!

そして本日 提出してきたのがコレ
JACK IN THE BOX 
(´・_・)ん? 中心に ちっさな・・・
             JACK IN THE BOX 2
(^┰^;)ゞ またもや アイドル スーちゃん登場(σ・∀・)σダァ♪

なかなか爽やかな感じに仕上がったかなぁ~^^
『パープル』の「J」 白いレース柄っぽいとこが・・・ベース布の白と被るのがミスだった><
生地をカットする際の注意不足ですね  ..._| ̄|○ガクッ
これも また お勉強(o`・ω・)ゞデシ!!      φ(*'д'* )メモメモ


本科 パターンレッスン課題もこれで10パターン終了
        (アイリッシュチェーン飛ばしているので^^;)
少しゎ進歩してるかな?

次の課題も控えているけど またバック作りたくてウズウズww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

comment

お仕事はや~い^^

連休明けなのに飛ばしてますね~!
私なんて昨日は( ̄、 ̄)ボーっとしてました^^;

アイドルスーちゃん♪
遠目でもすぐ分かりましたよん(>▽<)b
君影草さんの柄合わせ、大好きですっ❤
不思議と引き込まれる感があってたまりません♪

本科 パターンレッスン課題10パターン終了
お疲れ様でしたぁl(^。^)l

☆rose*roseサン

いゃいゃ 連休中なまけていたものですから ちょっと慌ててチクチクっと^^
配色・布地選びに時間がかかるので大変です><

スーちゃんゎ永遠のアイドルでっす(笑)

うわぁ めっちゃ嬉しい お言葉 大感激^^
色合わせ・柄合わせゎ 前からかなり好きで 和装のキモノと帯・帯締め・帯揚げ・伊達襟 とかネ

はぃ! これからも精進しまっす♪

こんばんわ❤

君影草さん、頑張ってますね~♪

かわいい色合い❤ 本科のパターンって 色自由なんですか?

私は ちょっとしかパッチワーク習ってないので・・・
(もうすぐ辞めるかも・・・)

他の人は どんなふうに習ってるのかなぁ~って興味あります。

またブログに載せてくださいね~。。

☆まだむ ずずサン

本科のパターンの色選びですか?
んと 今回の「JACK IN THE BOX」ゎJ部分を主張のある布・十字部分ゎJを映えさせるような無地布
って書いてありましたょん
σ(・д・*)ゎ素直な子ぢゃないので各所において異端児っぷり発揮しちゃってるかな^^;
いわゆる模範生ぢゃないですね^^ アハハ・・・・・ (-o-;) 汗
辞めちゃうんですかぁ?   決まりゎないのだと思うので楽しくできたら良いですよネ^^ 

お褒めいただきありがと~ございまっす^^
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET