美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
ここ数日ゎしっかり布と戯れている君cですよん

と言っても 課題ぢゃないけどmoblog_30ea934a.gif
でもね! めちゃんこ久々に着手しはじめましたょ^^;

クリスマスmoblog_37622598.gif用バッグを突然作ったり
マグバケット立て続けに作ったりしてますがぁ
クリスマス用バッグの裏布・持ち手等以外ゎ
手持ち在庫で作ってました^^v
って 布 増えてるもん><

おそらく? 今年最後の? 
パッチワークアイテムお買いものしましたmoblog_21b5346f.gif

  2016ラストパッチワーク買い物?
 ドット5種類も!? って思いますよねぇ
 でも これ5種類セットのお買い得品でしたmoblog_226dd530.gif
 可愛くって買っちゃったわけですよん

 アリスのトランプ柄ゎ麻混ですが 可愛さに負けましたmoblog_c2897b84.gif

 アリスの英字プリントと合せて・・・
 持ち手まで揃えたら 作るのゎ またもや バッグmoblog_f5980056.gif
 年内に作るか 年明け第1作になるかゎ未定w

プードルファーゎ以前から マフラー作ろうかなぁと考えていたので
ついでに(えっw)買っちゃいました エヘヘ
袋縫いしてひっくり返すだけの簡単マフラー
表布がポイントになるけど 手持ち在庫でなんとかしたいなぁ

 画像以外にも・・・ round robin quilt3段目用の布も購入moblog_0f07dbfa.gif
 3月末までに仕上げないといけませんからねw
 年明けたら そろそろ着手しなくちゃですよmoblog_b32cf0b7.gif


と そんなこんなで おそらく今年最後の
チクチクアイテムショッピングだと 思いますぅ


それにしても 欲張ったかなぁ・・・moblog_66146ccc.gif



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【2015/12/14 15:45】 | ★ゲッチュ^^v
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可