美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

ダンナちゃまの幼なじみ姉妹家族・弟くん家族と ゴールデンウイーク最終日にランチ会をしました
チビちゃん達5人の内 3人が今年度3歳の同級生 同じ小学校だし就学してからがまた楽しみみたぃ
とにかく賑やかな午後で 朝からの雷雨も吹き飛んで 晴れ間が出たり

みんながそれぞれ持ち寄ってボリュームタップリで 美味しくて楽しい午後でしたぁ

明日から 仕事…
連休明けゎちょっと


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

【2012/05/06 23:48】 | ☆おいすぃ~♪
|

たのしそう♪
まだむ ずず
にぎやかで 楽しそう♪

我が家は 静かなGWでしたよ>0<
これからは ず~っと 静かかも・・・

君影草さん 今を楽しんでくださいね~❤

持ち寄り!!
rose*rose
楽チンでイイねっ^^
気も遣わないしね~!

"チビちゃん3人が同級生で同じ小学校”
ってすごいね~♪

ウチの息子も姪っ子と同級で同じ学校に通ってるけど、うまい具合に同じクラスにならないんだよね~・・
わざと外してるのかな?

3人も同級生だと運動会とか盛り上がりそうだね~^^

☆まだむ ずずサン
君影草
大人 8名 ・ 子供 5名(内:1名 0歳児) で賑やかでしたよ~^^
チビちゃん達が 親と一緒にワイワイしてくれるまでゎ まだしばらくあるので こんな機会がまだまだありそうです^^

☆rose*roseサン
君影草
前回の『女子会』時にゎ 鶏肉を生姜醤油で漬け込んだモノ焼いたり、鶏ひき肉ハンバーグ焼いて持って行きましたがぁ 今回ゎ美味しい「焼き豚」と「ロールケーキ」を購入しちゃいました^^;
事前に持っていくものを知らせておいたので、かぶらずに済みます^^

双子ちゃんゎ同じクラスにならないみたいなのゎ気付いてましたがぁ いとこでもそうなのかなぁ?
義弟クン家の隣家にゎ同級生の双子姉妹が居て、今通っている保育所から一緒だそうですw
運動会とか さぞや盛り上がるのでしょうね^^

No title
まくらママ
はじめまして?です!

キルトや美味しいものの紹介楽しみにしてますね。 

しかし、久しぶりに食べたけどロールケーキは美味かったっす!

♪まくらママさん
君影草
いらっしゃいませぇ~ ヽ(´▽`)/ 

「峰富山子」さんか「斬鉄剣の嫁」かと思った(笑)

チビちゃん達の遊ぶ姿画像とか撮ればよかったよぉぉぉ><

次回BBQパーティに期待!

訪問&コメント(人-ω-) 。o゜。*・☆Thanks☆・*。゜o。 (-ω-人)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たのしそう♪
にぎやかで 楽しそう♪

我が家は 静かなGWでしたよ>0<
これからは ず~っと 静かかも・・・

君影草さん 今を楽しんでくださいね~❤
2012/05/07(Mon) 02:09 | URL  | まだむ ずず #-[ 編集]
持ち寄り!!
楽チンでイイねっ^^
気も遣わないしね~!

"チビちゃん3人が同級生で同じ小学校”
ってすごいね~♪

ウチの息子も姪っ子と同級で同じ学校に通ってるけど、うまい具合に同じクラスにならないんだよね~・・
わざと外してるのかな?

3人も同級生だと運動会とか盛り上がりそうだね~^^
2012/05/07(Mon) 10:17 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
☆まだむ ずずサン
大人 8名 ・ 子供 5名(内:1名 0歳児) で賑やかでしたよ~^^
チビちゃん達が 親と一緒にワイワイしてくれるまでゎ まだしばらくあるので こんな機会がまだまだありそうです^^
2012/05/07(Mon) 10:31 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
☆rose*roseサン
前回の『女子会』時にゎ 鶏肉を生姜醤油で漬け込んだモノ焼いたり、鶏ひき肉ハンバーグ焼いて持って行きましたがぁ 今回ゎ美味しい「焼き豚」と「ロールケーキ」を購入しちゃいました^^;
事前に持っていくものを知らせておいたので、かぶらずに済みます^^

双子ちゃんゎ同じクラスにならないみたいなのゎ気付いてましたがぁ いとこでもそうなのかなぁ?
義弟クン家の隣家にゎ同級生の双子姉妹が居て、今通っている保育所から一緒だそうですw
運動会とか さぞや盛り上がるのでしょうね^^
2012/05/07(Mon) 10:38 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
No title
はじめまして?です!

キルトや美味しいものの紹介楽しみにしてますね。 

しかし、久しぶりに食べたけどロールケーキは美味かったっす!
2012/05/07(Mon) 23:09 | URL  | まくらママ #-[ 編集]
♪まくらママさん
いらっしゃいませぇ~ ヽ(´▽`)/ 

「峰富山子」さんか「斬鉄剣の嫁」かと思った(笑)

チビちゃん達の遊ぶ姿画像とか撮ればよかったよぉぉぉ><

次回BBQパーティに期待!

訪問&コメント(人-ω-) 。o゜。*・☆Thanks☆・*。゜o。 (-ω-人)

2012/05/07(Mon) 23:20 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可