大賞受賞祝いランチ会

昨日 美術館にて表彰式のあった
【絵画キルト大賞】
“キルト工房 志布”ナカムラ先生の発案で
我がぉ教室のセンセイの最優秀賞受賞を祝って
ランチ会を開催しましたぁ~

白い風のメンバー含め “志布一門会”の有志
28名と受賞者の眞樹子センセの29名が揃いました
生憎 都合のつかない方々含め多くの方々の
喜びと祝意がこもった会になり 和気藹々とランチタイムを
過ごせていただけたかと思っております。
会場がちょっとわかり難い場所で苦労された方も
居ましたが A;´・ω・)アセアセ

☆会場:太閤山 うもれぎ亭
  うもれぎ亭
  うもれぎ亭①
  うもれぎ亭②

ノンアルコール白ワインでの乾杯ゎ 
今朝連絡して ゆきんこサンにお願いしました(^┰^;)ゞ
       ( ^^)/▽☆▽\(^^ )  

全員からのお祝いの品ゎ一門会の主 ナカムラ先生が
吟味・購入してきてくださった
 ≪PARKERの万年筆≫ ネーム刻印入り
 うもれぎ亭④

代表して 丹羽センセより渡していただきましたよん
 うもれぎ亭③

そして 花束贈呈でなく・・・
 うもれぎ亭⑥
  会場で このお花のことを伝え忘れてました><
   m(_ _*)m ゴメンナサイ m(*_ _)m
 季節に併せたクリスマスムード満載の生花
 
会場にゎ 昨日受賞式にていただいた賞状も
飾って見て頂きましたぁ
 うもれぎ亭⑤


君cらしくもなく お料理の写真がありません><
ゆきんこさんがBlogにて本日のイベントの紹介を
してくださっておりますので ご覧ください^^
  ゆきんこサンのblogゎ コチラ



ご多忙な中 貴重な日曜日に足を運び
集まってくださったみなさん
都合が合わずいらっしゃることのできなかった
けど、お祝い品購入に参加くださった方々
ありがとうございました m(*_ _)m
微力なためフォローしてくれたまっちゃん・ekuちゃん
ほんとうに助かりました ありがと~
そして、「みんなでお祝いしましょう」と声をかけてくださった
ナカムラ先生 大勢の方々とお祝いが出来たこと
本当に感謝しています   m(_ _*)m


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★  

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

comment

Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET