美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
4週間開催していた【委託販売作品展】に
出品した3品の小物
どんなお客様が購入下さったのか・・・
気に入って使っていただけているのか・・・
まだまだ 自分の手作り品をご購入いただける
事に不慣れな君cゎ気になっておりましたですよ

そこへ先日 WISTAさんCafeでmoblog_b6a3037e.gifmoblog_ea9b0135.gifしていたら・・・
なんと!
    2015wista販売バッグ①
このバッグを持ったお客様がいらっしゃいました!!
Cafeのteraちゃんから 最近よくいらっしゃる常連に
なりつつある方が購入してくださったのゎ聞いていましたが
実際に持ち歩かれている姿を拝見できるなんて (*´σー`)テヘヘ
とても気に入ってくださったそうで^^;
「デイジーも可愛いしなにより置いても倒れないところがイイ!」
と、作り手のこだわった部分を喜んでいただけて
めちゃんこ嬉しかったデス d(*^v^*)bヤッタネ 
わざわざバッグの中身全部出して見せてくださいました^^;
(製作者なので わかってますよぉ~)と友達が小声で( ̄b ̄)
「大事に使いますねぇ」と言ってくださり 大感謝!

すご~く嬉しい作品展の締めくくりとなりました。

これからのモチベーションUPにもなります



この後ゎ・・・・
とりあえず 時期的に来年の干支ものかなぁ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【2015/11/26 13:32】 | ★アルバム
|

気持ち 分かりますよ
ゆきんこ
うれしいお話!ですねぇ~
その方が 迷ってまよって このバッグ買われた現場に立ち合いました
励みになりますね

さぁ~私も干支 始めましょ!

To ゆきんこサマ
To ゆきんこサマ
そうでしたか^^
ゆきんこさんが いらっしゃっていた時に
アノお客様が購入されていかれたのですね

別のバッグと迷って悩んで購入されたとゎ聞いていたのですが^^
すご~く嬉しくて でもちょっと気恥ずかしかったデス

また機会があったら・・・ 少し頑張れそう♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気持ち 分かりますよ
うれしいお話!ですねぇ~
その方が 迷ってまよって このバッグ買われた現場に立ち合いました
励みになりますね

さぁ~私も干支 始めましょ!
2015/11/26(Thu) 13:53 | URL  | ゆきんこ #YspljdGw[ 編集]
To ゆきんこサマ
そうでしたか^^
ゆきんこさんが いらっしゃっていた時に
アノお客様が購入されていかれたのですね

別のバッグと迷って悩んで購入されたとゎ聞いていたのですが^^
すご~く嬉しくて でもちょっと気恥ずかしかったデス

また機会があったら・・・ 少し頑張れそう♪
2015/11/26(Thu) 14:40 | URL  | To ゆきんこサマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可