美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

最近手抜き・サボり気味だった夕食
『嫁の仕事していない』って
実家に帰されちゃうと困るので
 
久々に“煮込みハンバーグ”作ってみた
なかなか美味しく出来たょん
 

煮込みハンバーグ①
2Lサイズのタマネギ炒めて…炒めて
腱鞘炎になるかと思ったょ
 
ジャガイモは、一緒に煮込まず
チンしてから表面を焼いて添えます
煮くずれて美味しいのは、クリームシチュー
と肉じゃがくらい カレーにも入れませんゎ
 
リクエストで、乗せて出しましたぁ

煮込みハンバーグ②

私は、ライスにかけてワンプレートで

煮込みハンバーグ③

 
 
 
お弁当用に 小さいハンバーグも作ってあったけど
持たず(持たせられず!?)に
お仕事に行きました


【2015/11/20 10:27】 | ☆おいすぃ~♪
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可