美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
今年で3回目の開催となる“委託販売作品展”
1回目の時は、ダブルファスナーのポーチを
恐る恐る出品し ご購入いただけ ホッとしてました(笑)
2回目の昨年は、バッグハンガーとスラッシュキルトバッグを
出品し バッグハンガーをご購入いただけました^^v
そして今年ゎ 先日掲載したダブルファスナーのポーチが
出品した2点共 スグにご購入いただけ その後
ミニトートバッグを作っておいてきておりました^^;
 moblog_06eb7bef.jpg
 moblog_a5c1d004.jpg
 moblog_4be2c9cc.jpg

  ☆底側幅 18cm
  ☆マチ幅  9cm
  ☆高さ   20cm

  中側にポケットあります^^b

  ちょっとお使いとかお散歩程度なら十分かな^^
  バッグinバッグにしても良いサイズかもしれませんネ

手にとって選んでいただけたようで ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
今後の励みにもなります ヽ(´▽`)/ 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

【2015/11/15 16:01】 | 作ってみたょ!
|

素敵なバッグ❤
kei
誕生日のプレゼントに君チャから頂いたバッグ
同じくらいのサイズだと思うけど
お買い物に出かける時に使わせてもらってます。
このバッグも もうお嫁に行っちゃったのね^^
色合いも、デザインもとても素敵だもの^^v
これからも がんばってネ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 


To kei姉チャ
To kei姉チャ
ぅんぅん! Kei姉チャに作ったバッグと同じくらいの大きさだよぉ
っていうか 私の好みのサイズなんだけどネ^^
使ってくれているのね! 嬉しいなぁ~

展示した数日後にいらした常連のお客さんの目に止まり
手に取って見比べてお買い上げくださったそうです^^
奇抜さもないけど ちょっとおしゃれなデザインの生地に
ワンポイント グレーで控えめなデイジーをあしらったのが
大人可愛かったかなぁと自画自賛 エヘヘ

いつも応援ありがと~ めちゃんこパワーになるよぉ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵なバッグ❤
誕生日のプレゼントに君チャから頂いたバッグ
同じくらいのサイズだと思うけど
お買い物に出かける時に使わせてもらってます。
このバッグも もうお嫁に行っちゃったのね^^
色合いも、デザインもとても素敵だもの^^v
これからも がんばってネ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 
2015/11/18(Wed) 10:27 | URL  | kei #-[ 編集]
To kei姉チャ
ぅんぅん! Kei姉チャに作ったバッグと同じくらいの大きさだよぉ
っていうか 私の好みのサイズなんだけどネ^^
使ってくれているのね! 嬉しいなぁ~

展示した数日後にいらした常連のお客さんの目に止まり
手に取って見比べてお買い上げくださったそうです^^
奇抜さもないけど ちょっとおしゃれなデザインの生地に
ワンポイント グレーで控えめなデイジーをあしらったのが
大人可愛かったかなぁと自画自賛 エヘヘ

いつも応援ありがと~ めちゃんこパワーになるよぉ
2015/11/18(Wed) 11:20 | URL  | To kei姉チャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可