美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
以前集めていて、箱に無造作に入れたままだったモノを コルクボードに留めてディスプレイ^^
チョコのおまけ? グッズ欲しい人をターゲットにしたチョコ販売計画?
とにかく 集めだしたら キッチリ集めたくなってしまい・・・
コレクション
     ↑クリックすると大きく見れます

こんなことにww  A;´・ω・)アセアセ
ぺこちゃんマニアとかぢゃないんですよw
なんだか その頃 ハマってしまっていて・・・・
使命感的な感じで集めてましたっけ

ダンナちゃまが呆れたのゎ言うまでもありません><


今ゎ パッチワークが楽しいのでぇ 収集するのゎ 布地とかかな? (^┰^;)ゞ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

【2012/05/04 23:44】 | ★アルバム
|

あはは~!
tomoe*prin
私もスノボのペコちゃんと、タキシード?のポコちゃん持ってる~!スノボのゴーグルケースにダンナとおソロで付けてました★どこ行ったっけな~?
私もはまって集めだすと切がないよ~(^_^;)気持ちとっても解ります!

☆tomoe*prinさん
君影草
ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ

コレ!って思ったら 使命感的に? 集めてしまって・・・・A;´・ω・)アセアセ
ペコちゃんだけでなく・・・
自分の部屋にSNOOPY いくつ居るだろう>< 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あはは~!
私もスノボのペコちゃんと、タキシード?のポコちゃん持ってる~!スノボのゴーグルケースにダンナとおソロで付けてました★どこ行ったっけな~?
私もはまって集めだすと切がないよ~(^_^;)気持ちとっても解ります!
2012/05/05(Sat) 06:35 | URL  | tomoe*prin #-[ 編集]
☆tomoe*prinさん
ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ

コレ!って思ったら 使命感的に? 集めてしまって・・・・A;´・ω・)アセアセ
ペコちゃんだけでなく・・・
自分の部屋にSNOOPY いくつ居るだろう>< 
2012/05/05(Sat) 22:07 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可