美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
3年連続で開催となった
暮らし工房WISTAさん内ギャラリーでの
委託展示作品展が本日10月29日より開催です♪
2015WISTA-6_20151029110020f47.jpg

 昨日の午後に搬入&ディスプレイしてきました^^
2015WISTA-1.jpg
2015WISTA-2.jpg
2015WISTA-3.jpg
2015WISTA-4.jpg
2015WISTA-5_20151029110352526.jpg


タペストリー(非売品)は、センセ&生徒さんの作品デス
期間中2度に分けて入れ替えて展示しまぁ~す
ちなみに・・・君cの作品もいっちょまえに展示していただけます^^;

搬入時、納品データー準備中にトラブル><
プリンターが・・・・・ 
などアクシデントもありましたが 無事準備できました

販売品は、補充・追加も随時行いますし
1点ものばかりですので、期間中ご訪問いただく都度
目新しいモノに出会えるかもしれませんヨ

併設しているcafeも店内で作っているケーキ&焼き菓子が
とっても美味しいデス
ホットコーヒーゎ1杯づつ丁寧にサイフォンで淹れてくれます
その他ドリンクもお薦め^^
ケーキセットにしたら更にお得ですよ^^
ティーブレイクしながら展示品・販売品を見ていただけまぁす

君cも期間中は、頻繁に訪問して在庫状況確認や補充しつつ
ケーキを堪能してくるのが楽しみデス


【2015/10/29 11:18】 | ★アルバム
|

No title
てふ
細かい作業の作品がたっぷり。
PCで観ても、沢山の手仕事が詰まった作品だって、
すぐにわかります。小さなパーツが沢山。
みなさん、心をこめて作っておられるのですね。

この頃、スマホのFBがにぎやかで^^;
時間が空くと、チェックしてます。←依存症だねえ。

そろそろ、PWにもとりかかれるかな。
かわいい作品も手にとって見れたらいいのですが。
めっきり、寒くなってきたので、今度は、出不精になりそうです。笑



To てふサン
To てふサン
それぞれの小物達に作り手の方々の愛着が現れていますよぉ
私ゎ・・・課題放置したまま アレコレと追われてというか自分で首絞めてます><
てふサン 今年のホビーフェスタに出品されますかぁ?

FB依存!?  アハハ わかるわかる
私もLINE ちょこちょこチェックしてますもん

布と針と糸 恋しくなってきましたか? 

めっきり寒くなってきました お互い健康第一で近づいてくる北陸の冬乗り切りましょう~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
細かい作業の作品がたっぷり。
PCで観ても、沢山の手仕事が詰まった作品だって、
すぐにわかります。小さなパーツが沢山。
みなさん、心をこめて作っておられるのですね。

この頃、スマホのFBがにぎやかで^^;
時間が空くと、チェックしてます。←依存症だねえ。

そろそろ、PWにもとりかかれるかな。
かわいい作品も手にとって見れたらいいのですが。
めっきり、寒くなってきたので、今度は、出不精になりそうです。笑

2015/10/30(Fri) 23:05 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
To てふサン
それぞれの小物達に作り手の方々の愛着が現れていますよぉ
私ゎ・・・課題放置したまま アレコレと追われてというか自分で首絞めてます><
てふサン 今年のホビーフェスタに出品されますかぁ?

FB依存!?  アハハ わかるわかる
私もLINE ちょこちょこチェックしてますもん

布と針と糸 恋しくなってきましたか? 

めっきり寒くなってきました お互い健康第一で近づいてくる北陸の冬乗り切りましょう~
2015/11/02(Mon) 10:11 | URL  | To てふサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可