美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
ゴールデンウイーク後半 特に予定もなくて自宅に居ましたらぁ 義妹ちゃんから『バーベキューしなぁい?』
我が家ゎマンションですが 一軒家の義弟の車庫スペースで バーベキューパーティー開催でぇ~す



時々 降ったりしましたが 大きくて綺麗な虹が^^



3時頃から始まって 自宅前ですから ご近所ゃ幼なじみさん達が通り、いつしか人数も増えました(笑)
町内会長さんが通りかかり、「会館冷蔵庫に滞留しているを飲んでいいょ」って 春祭りゃ青年会の残りだったのでしょう

バーベキューグッズもちゃんと用意してあるので完璧でしたぁ
かなり美味しそうな匂いを近所に流していたようで
自転車で通り過ぎたおばさんが、こちらの様子を見ながらでフラついて危うく転びそうに


で冷えてもきたし ご近所迷惑になりそうな時間になったので7時半過ぎから 室内に移動
春祭りの反省会みたいな会話ゃ昔話? 幼なじみ君達ゎ楽しそうでしたょん

帰り道ゎちょっと寒かったけど 楽しい半日でした

自宅バーベキューゎ何かと便利だしナイスだったかもぉ~


  ※ 昨日投稿の「オリジナル初バック」のアップ画像 昨日の記事に追加しました^^
    興味お持ちくださった方がいらっしゃいましたら ご覧ください^^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




【2012/05/03 23:30】 | ☆おいすぃ~♪
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可