06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
26
27
28
29
30
   

納品しましたぁ~

遅ればせながら新築祝にと約束していたタペストリー
家族4人のバースデーパターンをベースに9パッチで
作り始めて約4か月半強かな^^;
他の事しながらで、取り掛かるのも遅かったのに(汗)
気長に待っていただいていましたけど 昨日やっとお届け出来ましたぁ

 松井家タペ完成
  ☆上段左から
    お父さんのバースデーパターン
    結婚記念日のパターン
    お母さんのバースデーパターン
  ☆下段左から
    娘ちゃんのバースデーパターン
    家パターンのフォトフレーム(愛犬付)
    息子くんのバースデーパターン
  ☆中段
    県の花のチューリップと
    家族4人をイメージした スー&ビリー
    嫁の好きな“リンゴ”を手にしたスリムで脚長のお父さん
    弟思いの優しいぉ姉ちゃんと風船を持った弟くんが
         仲良く手を繋いでいまぁ~す
    エレガントに日傘をさしたお母さん
      松井家スー&ビリー

    ちょっとキルティングが強い部分がありましたが(汗)
    とても喜んでいただけたようで ホッと胸をなでおろしておりますデス
    恐れ多くも 玄関を入った正面の壁に飾っていただくとかw
     
    やりかけがまた1つ完成し、達成感を味あわせてもらいましたよん
    次ゎ ホビーフェスタいしかわの30cmタペ&round robin quilt
    10月29日から 今年も“委託販売展示会”もあります!!
    そして・・・ 高等科の課題><
    同じくらいのペースだった方々にかなぁ~り遅れをとってますw
    競っているわけぢゃないけど 頑張らなくちゃ


    ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

    タペストリーをお届けした後 ランチに出かけました
    またもや君cにとってゎ新規開拓♪
    
    ※富山市秋吉 『近代食堂 MORINOYA(モリノヤ)』
      女性向きっぽいイメージを感じてましたが
      ボリューム満点! メニューも豊富
      いただいたのゎ 「本日のランチ」
       150930ランチ
       白身魚のフライ・味噌カツ・オムレツ・豆腐・香の物・ご飯・味噌汁
       野菜も添えられているしバッチリでしょ^^
       オムレツの中ゎ炒めたオニオンがギッシリ!! (涙)
       食後にゎドリンクも付きます^^b
       これで なんと¥780


   食べ物ネタついでに・・・
    29日 役員の方々が集まる会議時に用意されたお弁当
    当日キャンセルされた方が発生し 君cにお弁当が^^v
     役員会ランチ
    地元色満載です!
     ☆上段左から
      さすの昆布じめ ・ 焼き魚(鱒) ・ 昆布巻きとだし巻き卵
     ☆中段左から
      お煮しめ ・ シロエビの天婦羅 ・ 鶏のグリル
     ☆下段左から
      鱒ずし ・ お蕎麦 ・ 白米
     ☆お吸い物

    ごちそうさまでしたぁ~ 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

Comment

No title

うんうん(^^♪
玄関がいい(*^^*)
素敵だよ~!!!
タペを眺めていると、仲良しご家族像が浮かんできます(U▽U)

ウチは玄関狭いから、奥行きのある絵とか飾りたいな~と思って早や13年?!
パッチワークを知ってから、奥行きのあるパターンを探しているけれど、
中々コレ!と言ったのが見つからなくて^^;

私も!美味しいもの食べて、張り切らなくっちゃp(^▽^)q
チクチクの秋・・・
食欲の秋・・・

To rose*チャン

ウチゎマンションだし玄関スペース やはり狭くて側面に30cmの丸いタペ(スズランブーケ)を
飾るのが精いっぱいよw

それにしても このタペが入って真正面だなんて 目立ちすぎて恥ずかしいゎ

自分のペースで楽しみながら作品が仕上がったらナイスだよネ^^

『天高く君c肥ゆる秋』 ……(o_ _)o パタッ
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET