バースデーパターンタペ完成!

「新築祝い」といいつつ・・・・時ゎ流れ
デザインを考えだしたのゎ早かったのですがぁ
案を提示して希望を伺い 大まかな構想が出来て
実際にチクチク始めたのが、今年の4月でしたかねぇ^^;
round robin quilt センターブロックを提出した後でした
はぃ 完成しましたよん♪

棒通しを付ける前の 表面最後の仕上げゎ・・・
  番犬マクラ
 フォトフレーム状態に仕立てたにパグ犬“マクラ”を座らせましたぁ
 
  マクラ
  今ゎ遠い空の上からみんなを見守ってくれている“マクラ”
  このタペストリーの中でゎみんなの傍で番犬しちゃってますよん
  季節毎・行事毎に入れ替えられる写真の傍らでず~っと一緒デス

  このファミリーの“ママ”さんが、君cのお友達デス
               (家族ぐるみで仲良くさせてもらってます)
  彼女が好きということで、ちょっと裏布もこだわって探してみましたよん
   タペ裏布リンゴ


  こちらのファミリー本日からネズミーランドで過ごされます (いいなぁ~)
  帰宅ゎ27日(日)夜とのこと
  フォトフレームの最初の1枚になる写真が撮れることでしょ~ネ
  というわけで、長々とお待ちいただいたバースデーパターンタペストリーの
  お届けゎ30日(水)にランチを兼ねてということになりましたぁ~
  全体画像の投稿も それまでお預けにします^^;

  次々とやる事 やらないといけない事が手ぐすね引いて待ってます!
  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c



 

comment

Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET