イタリアンランチ

シルバーウィーク みなさん楽しまれましたかぁ~?
君cゎカレンダー通り 19日~23日まで5連休でしたけど
ダンナくんゎ21日迄の3連休
この3日間ゎ
お出かけ予定も特に立てずフツーの週末状態でした^^;
ということゎ・・・・ チクチクTimeも特にとれもせず><
フリーになった22日にekuちゃんとお教室へ行きましたよん
今回も生徒ゎ2人 駄菓子菓子! 静かなわけがない!!
君cゎ黙々とお友達家族へのタペストリーの仕上げをしました
完成画像ゎ後日・・・

お教室後にランチへGO!!

<<山室  ラ・クッチーナ(イタリアン)>>
 ☆パンプキンスープ
  パンプキンスープ
    しっかりしたコクとかぼちゃのうま味で美味しかったデス

 ☆前菜
  ラ・クッチーナ前菜
   タップリなお野菜と熱々で具のつまったキッシュがボリューミィ
   美味しくてメインを忘れてモグモグ・・・

 ☆菜花のペペロンチーノ(シェア)
   ラ・クッチーナ奈花のペペロンチーノ
    ちょっと味がはっきりしていない感が・・・・ 残念><

 ☆じゃがいものボロネーゼ風グラチナート(シェア)
   ラ・クッチーナじゃがいものボロネーゼ風グラティナート
   グラタンです^^
   一口バターライスが添えられていてソースを掛けたり
   グラタンの中へ入れドリア風にしていただきます
   チーズチーズしていなくて食べやすかったデス

 ☆デザート
  ラ・クッチーナデザート
   パンナコッタとイチヂクとメロン
   君cゎアイスティー ekuちゃんゎアイスコーヒーをチョイス

なかなかのボリュームw
どちらも¥2,000以下のコース料理でした^^b
夕飯もパス!っていうくらいの満腹感
   (詰め弁だった ダンナくん ごめん>< )
建物も可愛い感じで店内も小奇麗で明るく女性好み
お隣が神社なんて入ったら忘れます^^;
今回のペペロンチーノゎちょっと・・・でしたが
なかなかnice♪ 
オーダー時にパスタ・グラタンを「シェアするので
取り皿をお願いします」って言っておいたのに・・・
どちらの料理を持ってきた時もすっかり忘れられて
都度都度「取り皿いただけますか?」と・・・

駐車スペースが狭いのがちょっとかなぁ(汗)
でも リストに掲載したいと思いまっす^^v

新規開拓になりました^^v
ekuちゃん サンキュー

comment

Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET