美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
企画・構成から約4ケ月位? 
まぁ 課題とかしつつとゎいえ 長いことかかりましたがぁ
オリジナル 初バック完成(σ・∀・)σダァ♪
バック表 バック後ろ
↑ 表側: スーチャンをアップリケ     ↑後ろ側 ポケット有りまっす

バックファスナーチャーム バック底・側面
↑ 内側ポケットファスナーチャーム          ↑底マチ


バック スーアップバック 部分アップ

口部分が全開なのもちょっと・・・なのでマグネットで留められるようにしました^^
内側ポケットのファスナーも スーちゃん(o`・ω・)ゞデシ!!
って実ゎ まだポケットゎ・・・・・ A;´・ω・)アセアセ
「ローズガーデン」の中心ゎリンゴを縦に割った絵で、
スーちゃんが持っている籠の中もリンゴです^^v
マグネット部分の「おばあさんの花園」の中心ゎ青リンゴに^^
さりげなくこだわってみましたぁ (^┰^;)ゞ
「おばぁさんの花園」ゎ12個ありますが全て異なる柄でっす♪

横:上部 約37cm/底部 約31cm
深さ:約31cm  マチ幅:約12cm
当初こんな大きさの予定ぢゃなかったのに^^;
でも タップリ入りますww
バックinバックもつくろっかな><

途中サイズが異なって来て挫折しそうになったり・・・
その都度 アドバイス&ミシンとかいっぱい助けてもらいながらも
デザインから始めて なんとか持ち歩けるまで出来ましたぁ
初バックゎ 満足でっす ヽ(´▽`)/ 

さぁ 次ゎ・・・・・・・・・・・・・・


  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



【2012/05/02 23:33】 | 作ってみたょ!
|

すっごい^^
まだむ ずず
君影草さ~ん♪

すっごい 可愛いバッグ❤

もっと 作りたくなっちゃいますよね~

私は バッグはあまり作らないんですが・・・

なんか 作りたくなっちゃいますよね(^0^)

頑張りま~す

☆まだむ ずずサン
君影草
お褒めいただき ありがと~ございまっす^^

課題や その他にも作りたいもの約束してるモノがあるんですけどぉ
またバック作りたくなってます><

まだむ ずずサンの作品報告楽しみにしてまぁ~す♪

o(*^▽^*)o~♪
kei
君影草チャの努力と創造と技術の結晶
初バッグ 完成・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
お見事の一言デシ!

♪kei姉ちゃ
君影草
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

まだまだ ぉ勉強して もっと良いもの作れるよう頑張るww


すっ。。。スゴイ!!!
rose*rose
にほんブログ村の『ハンドメイド初心者』カテ、詐欺だよ~(笑)
プロだよ、プロ!!

すっごく素敵な作品!
ため息炸裂ぅ~❤
4ヶ月って長いけど、逆にこれだけの大作を4ヶ月で仕上げるなんて・・・
私もこんなの作れるように、色んなパッチワークに挑戦してみたいなぁ(U▽U)

テンプレートの模様替えですね^^新鮮~♪

おめでと~!
tomoe*prin
テンプレート、さわやか~><
バッグ完成おめでと~!すごい~!手が込んでる上にス~ちゃんも可愛い❤自慢げに持ち歩いて下さい!!!

初バッグ完成!おめでとう
☆ルカママ☆
すっごいじゃない~~
いろんな色やパターンがうまくまとまっていますね。
さりげない所のこだわりが にくいねぇ。
もちろんスーちゃんもかわいい(もっとアップで見たいよ~)

これを機にやる気スイッチが入りましたか?
バッグにすると見てもらう機会がふえるから
励みになりますよ。

次回作も期待してま~す

☆rose*roseサン
君影草
いぁいぁww 間違いなく まだ『初心者』ですww

完成までにゎ紆余曲折もありました><
でも なんとか出来上がり 満足してまっす^^
課題点もいくつかあるけど コレもお勉強です(*`・ω・´*)ゝ

いつもステキなアイディアグッズ作っているrose*roseさんぢゃないですかぁ~^^
楽しくマイペースで チクチクしましょ^^

  ※5月になったのでテンプレート変えてみました^^

☆tomoe*prinさん
君影草
新緑の季節っぽいイメージで テンプレート変えてみました^^

ありがと~ございまっす^^
スーちゃんのアップリケ・内側布地・ファスナーチャームゎこだわってみました^^;

9月・10月(?)の作品展に出品させてもらえるかもしれないのでぇ 汚さないように持ち歩きまっす^^


☆ルカママさん
君影草
ありがとぅございまっす^^  はぃ!頑張りましたww

自己満足的なこだわりなんですけどねぇ^^; 
りんご柄の使い方もスーちゃん使いもこだわってみたつもりでっす^^

確かにモチベーションUPしますねぇ~
課題とか 他のモノとかと掛け持ちになりがちですが また作りたいかもぉ~(笑)

スーちゃん 見えたよ!
☆ルカママ☆
スーちゃんアップにしてくれたのね。
春色のワンピース、涼しげな帽子、
かごのりんごもよくみえました。
あちこちおでかけのお共に連れてってあげてね!

☆ルカママさん
君影草
(^┰^;)ゞ  
まだまだ未熟な部分・課題の残る初バックでしたけど やはり 自分なりにゎ満足しているのでアップ追加掲載してみました^^;
汚さないよう気をつけながら 持ち歩きたいと思いまっす^^

初バッグ完成おめでとう!!
ゆきんこ
すご~い! ねぇ・・ほんとに初心者さんなの?
ステキなバッグができましたねぇ~
しかもいろいろな「技」が 盛り込まれていて 拍手拍手!!

出来上がったバッグの写真・・完成の喜びが 伝わって
こちらもうれしくなりました♪

★ゆきんこサン
君影草
ありがと~ございまっす^^

「ほんとに・・・」ってww ホントですょ~
もっちろん アイディアとかぁ色々助言・手助け・ミシンかけとかぁ いっぱい助けてもらいながらでしたからここまで出来たので~す^^;
完成までに変更がたっくさんあって 大きさも・・・ (汗

ゆきんこさんにお褒めの言葉いただけて 嬉しいでっす^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すっごい^^
君影草さ~ん♪

すっごい 可愛いバッグ❤

もっと 作りたくなっちゃいますよね~

私は バッグはあまり作らないんですが・・・

なんか 作りたくなっちゃいますよね(^0^)

頑張りま~す
2012/05/03(Thu) 03:45 | URL  | まだむ ずず #-[ 編集]
☆まだむ ずずサン
お褒めいただき ありがと~ございまっす^^

課題や その他にも作りたいもの約束してるモノがあるんですけどぉ
またバック作りたくなってます><

まだむ ずずサンの作品報告楽しみにしてまぁ~す♪
2012/05/03(Thu) 09:57 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
o(*^▽^*)o~♪
君影草チャの努力と創造と技術の結晶
初バッグ 完成・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
お見事の一言デシ!
2012/05/03(Thu) 11:59 | URL  | kei #-[ 編集]
♪kei姉ちゃ
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

まだまだ ぉ勉強して もっと良いもの作れるよう頑張るww
2012/05/03(Thu) 12:52 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
すっ。。。スゴイ!!!
にほんブログ村の『ハンドメイド初心者』カテ、詐欺だよ~(笑)
プロだよ、プロ!!

すっごく素敵な作品!
ため息炸裂ぅ~❤
4ヶ月って長いけど、逆にこれだけの大作を4ヶ月で仕上げるなんて・・・
私もこんなの作れるように、色んなパッチワークに挑戦してみたいなぁ(U▽U)

テンプレートの模様替えですね^^新鮮~♪
2012/05/03(Thu) 14:30 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
おめでと~!
テンプレート、さわやか~><
バッグ完成おめでと~!すごい~!手が込んでる上にス~ちゃんも可愛い❤自慢げに持ち歩いて下さい!!!
2012/05/03(Thu) 19:42 | URL  | tomoe*prin #-[ 編集]
初バッグ完成!おめでとう
すっごいじゃない~~
いろんな色やパターンがうまくまとまっていますね。
さりげない所のこだわりが にくいねぇ。
もちろんスーちゃんもかわいい(もっとアップで見たいよ~)

これを機にやる気スイッチが入りましたか?
バッグにすると見てもらう機会がふえるから
励みになりますよ。

次回作も期待してま~す
2012/05/03(Thu) 22:43 | URL  | ☆ルカママ☆ #-[ 編集]
☆rose*roseサン
いぁいぁww 間違いなく まだ『初心者』ですww

完成までにゎ紆余曲折もありました><
でも なんとか出来上がり 満足してまっす^^
課題点もいくつかあるけど コレもお勉強です(*`・ω・´*)ゝ

いつもステキなアイディアグッズ作っているrose*roseさんぢゃないですかぁ~^^
楽しくマイペースで チクチクしましょ^^

  ※5月になったのでテンプレート変えてみました^^
2012/05/03(Thu) 23:40 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
☆tomoe*prinさん
新緑の季節っぽいイメージで テンプレート変えてみました^^

ありがと~ございまっす^^
スーちゃんのアップリケ・内側布地・ファスナーチャームゎこだわってみました^^;

9月・10月(?)の作品展に出品させてもらえるかもしれないのでぇ 汚さないように持ち歩きまっす^^
2012/05/03(Thu) 23:44 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
☆ルカママさん
ありがとぅございまっす^^  はぃ!頑張りましたww

自己満足的なこだわりなんですけどねぇ^^; 
りんご柄の使い方もスーちゃん使いもこだわってみたつもりでっす^^

確かにモチベーションUPしますねぇ~
課題とか 他のモノとかと掛け持ちになりがちですが また作りたいかもぉ~(笑)
2012/05/03(Thu) 23:49 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
スーちゃん 見えたよ!
スーちゃんアップにしてくれたのね。
春色のワンピース、涼しげな帽子、
かごのりんごもよくみえました。
あちこちおでかけのお共に連れてってあげてね!
2012/05/04(Fri) 16:39 | URL  | ☆ルカママ☆ #-[ 編集]
☆ルカママさん
(^┰^;)ゞ  
まだまだ未熟な部分・課題の残る初バックでしたけど やはり 自分なりにゎ満足しているのでアップ追加掲載してみました^^;
汚さないよう気をつけながら 持ち歩きたいと思いまっす^^
2012/05/04(Fri) 23:22 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
初バッグ完成おめでとう!!
すご~い! ねぇ・・ほんとに初心者さんなの?
ステキなバッグができましたねぇ~
しかもいろいろな「技」が 盛り込まれていて 拍手拍手!!

出来上がったバッグの写真・・完成の喜びが 伝わって
こちらもうれしくなりました♪
2012/05/08(Tue) 06:45 | URL  | ゆきんこ #YspljdGw[ 編集]
★ゆきんこサン
ありがと~ございまっす^^

「ほんとに・・・」ってww ホントですょ~
もっちろん アイディアとかぁ色々助言・手助け・ミシンかけとかぁ いっぱい助けてもらいながらでしたからここまで出来たので~す^^;
完成までに変更がたっくさんあって 大きさも・・・ (汗

ゆきんこさんにお褒めの言葉いただけて 嬉しいでっす^^
2012/05/08(Tue) 10:07 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可