美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
オープンしたTOYAMAキラリ
吹き抜けの明るくてお洒落な建物です
 ガラス美術館

2階に『不室屋カフェ』さんがありまぁす
 moblog_3bda6e6c.jpg
 moblog_7d7f1bc8.jpg

金沢のお店とゎメニュー異なるけど…
気になっていたのでランチしてきましたぁ
限定20食のランチメニューゎ完売 (´-ω-`)
あんかけ丼・タコライスをシェアしました
 moblog_2d25b5ed.jpg
 moblog_1c39dfe8.jpg
お麩料理だからヘルシーでおいしかったょん
次回ゎスィーツ食べにこよっと♪



連日 大和富山店で開催中のパッチワークキルト展に行ってきました。
やはりどの作品もスゴい!
手法・構図・配色・アイディア…
『勉強になります』なんて おこがましくてとても言えませんが、パッチワークの素晴らしさと、楽しんで作り続けていらっしゃるんだなぁ っていうことゎしっかり改めて感じてきました。

土曜のトークショーに合わせて行ってみたのですが、大正解
地元作家さんの作品とご自分の作品の解説をしてくださいました。

まだ『キルター』なんて名乗れるほどの自信ありませんが、パッチワーク始めて良かったと痛感
これからも 楽しみながら続けていきたいでっす

【2015/09/06 01:39】 | ☆おいすぃ~♪
|

不室屋カフェ
ゆきんこ
大和のキルト展・・・ドームで見るのとまた違った雰囲気ですね
ゆっくり穴のあくほど見てました^^;
最終日にも 行ってみようと思ってます

「不室屋カフェ」気になってました
ランチの情報ありがとうございました(喜)
「烏鶏庵」も出店したし 金澤のお店が富山進出 うれしいですね

To ゆきんこさん
To ゆきんこさん
東京ドームで拝見するのとスケール・会場の広さ・距離・明るさの違いでしょうかねぇ
お教室のお友達と行った時にゎ細かい部分に感心させられながら拝見してきました。
まだまだ「勉強になるわぁ」なんて言える領域に達してないけど 少しでも参考にさせて
いただけるアイディアとか刺激を受けてきましたぁ
土曜の岡本先生のトークショーでは、大和でお師匠さまと一緒になりお話聞いてきました。

「不室屋カフェ」金澤とゎ異なった感じですが、とてもよかったですよぉ
是非行ってみてください^^
美味しいお店の富山進出ゎ熱烈大歓迎ですネ^^v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
不室屋カフェ
大和のキルト展・・・ドームで見るのとまた違った雰囲気ですね
ゆっくり穴のあくほど見てました^^;
最終日にも 行ってみようと思ってます

「不室屋カフェ」気になってました
ランチの情報ありがとうございました(喜)
「烏鶏庵」も出店したし 金澤のお店が富山進出 うれしいですね
2015/09/06(Sun) 06:11 | URL  | ゆきんこ #YspljdGw[ 編集]
To ゆきんこさん
東京ドームで拝見するのとスケール・会場の広さ・距離・明るさの違いでしょうかねぇ
お教室のお友達と行った時にゎ細かい部分に感心させられながら拝見してきました。
まだまだ「勉強になるわぁ」なんて言える領域に達してないけど 少しでも参考にさせて
いただけるアイディアとか刺激を受けてきましたぁ
土曜の岡本先生のトークショーでは、大和でお師匠さまと一緒になりお話聞いてきました。

「不室屋カフェ」金澤とゎ異なった感じですが、とてもよかったですよぉ
是非行ってみてください^^
美味しいお店の富山進出ゎ熱烈大歓迎ですネ^^v
2015/09/07(Mon) 10:07 | URL  | To ゆきんこさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可