06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

あの懐かしい方の作品が・・・

昨年に引き続き、大和富山店の催事場にてパッチワークキルト展が
開催されています(9月3日~9月8日)
 富山大和ホ゜スター

やはり今回の話題は、’70年代のアイドル 頂点で引退・去り際も潔く
今でもファンの多い“百恵ちゃん” 三浦友和夫人=三浦百恵さん の
作品が展示されることでしょうか^^
 東京ドームで開催される「国際キルトフェスティバル」時にも多くの方々が
作品の前に集まっていますからネ

昨日 某テレビ局のNEWSの中で この作品展の模様が取り上げられていました。
        9/3 KNBニュース ← クリックすると別窓が開きます
             ※ 一定期間しか見れないはずです m(*_ _)m



さてさて やることが目白押しの君c
刺激いただいて どんどん進めなくちゃ><
「構想ばかりぢゃなく 手を動かしましょう!」ですよねw

 ☆パートナーシップキルト提出 ・・・ 納期8月末日    
 ☆バースデープレゼントのバッグ               送付済
         ※とても喜んでいただけたようです^^
 ☆お友達ファミリーへのタペストリー         今月中完成予定
 ☆round robin quilt 第2段階 ・・・  納期10月末
 ☆ホビーフェスタ30cmミニタペ ・・・ 納期11月16日
 ☆高等科課題   ハワイアンキルト ・ エンブロイダリー・キルト
             ホワイトキルト ・ アップリケ ・ オレンジピール
             ダブルウェディングリング ・ カテドラルウィンドウ
     来年中には、高等科卒業しなくちゃw


Comment

No title

百恵ちゃんのキルト、素敵だよね~^^
『理想の生き方』って言葉がピッタリはまっちゃうような・・・
このキルトも甘い感じでぽ~っとしちゃうよ(U▽U)♪

き、君ちゃん!!
やることリストがいっぱいだね^^
目標がいっぱいある事は幸せだ~(*^▽^*)/
私・・・今作りたいものがナイのです><
けど、息子っちの先輩のお別れパーティのプレゼントを作らなきゃ・・・と思ってる所デス・・・・・・・・汗

No title

 ↑
rose*の投稿デス( ゚Д゚)
m(__)m

To rose*チャン

やはり 百恵さんの作品ゎ今回の目玉っぽかったよ
バス停で「百恵ちゃんの作品見てこようと思って出かけてきたわぁ」とか
色々聞こえて来てました^^
百恵さんの先生も柔らかい色使いの方だし、ご本人の優しさとかが出ているのかもネ

“撮影禁止”だったので紹介できないけどステキな作品がいっぱいでしたぁ

「やることリスト」というより「やらないこといけないリスト」かなw
もっちろん 引き取らせてもらっているrose*チャンのポシェットも忘れてないよ!
分解したままで どうリニューアルするかアイディア降臨待ちです m(*_ _)m

「今作りたいものがナイ」ですって!?
それでゎ 近々課題を提供しよっかなぁ~

それまで お別れパーティのプレゼント頑張ってネ
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET